うさピヨ見たよ! | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

マイフレを見て、さてこの後はどうしようか?
娘はゲームに行きたかったらしいけど、遠いしな…
で、結局…
うさピヨを見ることに。
もちろん抽選には外れてます。
どこで見るのか、全く考えていません。
まぁ、とりあえず雰囲気だけでも味わえれば良いか?そんな感じで…
遠くから見える程度の場所。ダンサーさん達が通り過ぎて行きますが、他のキャラクターは誰も来ません😭

私のiPhoneで撮影したら…




こんな感じ💦💦💦

で、娘の一眼で撮った写真を少し送って貰った。








おお〜〜❣️
うさピヨもちゃんとしっかり撮れてる!

が‼️

全く内容がわかりませんでしたガーンガーンガーン

何か手品的な事やったり、バレリーナみたく踊ったり…してましたよね?
対決の構図だったのかな?
うさピヨの勝利🏅的な流れでしたが…

なんだったんだ!?

何をやってた?

うさピヨ、可愛かったか?


近くに居た子供が「うさピヨ〜〜❣️」って叫んでたけど…

子供には受けそう。


でも…


うさピヨファンの方、すみません。

私も娘も
うさピヨにはハマらず
うさピヨグッズも買えなくて良いや〜〜的な…

はい、そんな感じでして…


抽選に当たったら見れば良いかな?


何時間も待って見る👀気はありません。


何をやっているか良く分かったら、もっと楽しめたかも知れませんが…えーえーえー