行くべきだった? | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

ゴールデンウィーク初日の昨日。
ビックリする程のガラガラ状態だったと言うディズニーリゾート。
お天気も良くなかったらしいけど…
気温も低かったけれど…
行くべきだったかな?

昨日は某AEON MALLへ買い物に。
行く途中のアウトレットも、いつもの週末なら渋滞してるのに、空いてたわ。
某フラワーパークも渋滞なかった!
AEON MALLも空いてましたね。
そこのAEONにはディズニーストアが入ってるので、行きたかったの。最近、色々新作出てるので。1番近いディズニーストアがそこなんです。
私の好きなpoohさんのグッズも色々ありました!
購入したのは



そろそろ麦茶を作る時期になってきたので!

ゴールデンウィーク中のお出かけ用に、日焼け止めクリーム。
SPFの値が微妙〜〜(笑)
34って‼️
そこまで見ずに買ってきた爆笑

帰りに寄ったSeriaで、ディズニー関連グッズも見て、ちょっとだけ購入。

そうそう、東急ハンズで簡易扇風機?
充電式のがあって、それも購入。
夏のパークに持っていきます。


明日からはパークも混みそうですね?
前売り券、完売してるので。
1日は再販もあるので劇混みしそう。
娘の友人が行くみたい。
その日、娘は仕事えーん
お休みだったら、行けたのにな…

さて明日は愛犬のシャンプー。
そして、旅行の準備です。