ゴールデンウィーク | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

結局、ゴールデンウィークはお休みが10日もあったのに、パークへは行かずに過ごしました。
ネットや、皆さんのブログの情報を見て、あーだのこーだの、言ってましたけどね。

で、私と娘。
2人での関西旅行。
と言っても、親戚のいる場所なんですけどね。
従姉妹との触れ合いの旅…的な?
自然とたくさん触れ合えた旅でもありました。

そんな旅行のお供?
バッグはこれを持って行きました。


coachとディズニーのコラボしたバッグ。

2年前のゴールデンウィーク。
軽井沢のアウトレットへ行った時に、半額から更に30パーセントoffになっていたので、購入した物。オンラインストアでは売り切れていたので…諦めていたので、見つけた時は嬉しかった❣️
中はペイズリー柄なんです。
外側にポケットがないのが残念ですが、中に3つポケットがあり、1つはチャック付きなので、便利ですね。
今回これにしたのは、持っていく物が多かったからです。
着替えなどは先にホテルへ送ってしまったけど、それでも持ち物は多い。
って事で、これにしました。

帰り、東京駅で夕飯が食べられたらと、新幹線到着後、余裕がある時間のバス🚌を予約したのですが、夕飯は地元に帰ってからと言う話になり、東京駅の一番街、キャラクターストリートなどを見たり、DAIMARU行ったり。
で、DAIMARUの中に入っているヒルバレーポップコーンで見つけてしまったこれ。


ミッキー缶❣️
ミニー缶もありましたが、ミッキーだけにしました。
中は確か…キャラメル味とチーズのミックス。
我が家の好きな味です。
今回、ディズニー関連の物は、これだけだった。
関西でも、もう少し時間に余裕があったら、DAIMARUやら、SOGOやら、LOFTやらに出かけて、グッズを見たかった!
あ、DAIMARUは行きました。お土産買いに(笑)

で、連休最後の日は、溜まりに溜まった写真のプリントアウトに行ってきました。
シェフミッキーだけでも凄い枚数。


さ、明日から(厳密には今日から)お仕事。
あれ?
次のインパまで約3週間?
な…長いな。