ZOZOTOWN、いい! | バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

独身に戻って毎日を楽しんでいるアラサーOLの日記です。

 
先週アウトレットに行って買った、
GLOBAL WORKのウォッシャブルニットがめっちゃ良かったので、
もう1枚欲しい!と思ったんだけどセーター
 
アウトレット遠いし、ガソリン代考えると、
ネットで買った方がいいかも無気力
 
で、Rakuten fashion見たんだけど、
なんとなくZOZOも見てみたら、
なんだかよくわからないけど、1000円OFFのクーポンが
何もしないで貰えて、
結局アウトレットに行くよりだいぶ安く買えて飛び出すハート
 
何回かRakuten fashion使った事あったけど、
ZOZOの方が安いしいい感じだなって思ったびっくりマーク
 
実は2週間くらい前にもZOZOでパンツを買ったんだけど
その時もよくわからないクーポンのおかげで、楽天よりも安く買えたし
ZOZOいいや〜〜んグッピンクハート笑
 
ちなみに、良かったニットはこれ上差し
ZOZOじゃなくて楽天だけどw
 
 
今年初のカニを食べましたかに座
セイコだけどねニコニコ