転職したよ | バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

独身に戻って毎日を楽しんでいるアラサーOLの日記です。

 
わーいお久しぶりのブログになっちゃった指差し
私は元気です星
 
転職したので、退職と入社とでバタバタしてたけど
新しい環境にも少しずつ慣れようとしております。
まだまだ覚える事たくさんで、新入社員の気持ちだけど
唯一違うのは、入社したてだけど休みの人のフォローができること!
会社は違っても職種は同じで、基本的な事は同じなので
入社して次の週に早速チームの人が3日くらい休んだんだけど
急ぎの仕事は問題なくフォローでき、感謝されました看板持ち
これは、新入社員ではできなかったかな。にっこり
 
転職に伴い他県に引っ越したので、こちらのお店とか全然わかんなくて
休みの日は探検すべきなんだけど、残念ながらまだそこまでアクティブになれず、、ふとん1ふとん3
この近くに住んでいる友達に声をかけたので、そのうち遊びに行ける事でしょうスター
そろそろ美容室行きたいんだけど、これも大変だ、どこがいいのか全くわからない魂
 
前職の退職金が少ないながら貰えたので、
個別株を買ってみましたルンルン
優待と応援したい度と元手金額を総合して選んだんだけど、
なかなか指し値注文価格にならなくてハラハラしたけど、
ウクライナ侵攻で、買えちゃった。
それは嬉しいけど、戦争はやめてほしい。
戦争はやめてほしいと言っときながら、味を占めて他の銘柄も見てる私は
結局対岸の火事と思ってるうちの1人だな、、って
 
暗くなってきたので、おしまい。

 

 

 
すき家のほろほろカレーがめちゃ美味しいカレーカレーカレー