ひさびさ美容室 | バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

独身に戻って毎日を楽しんでいるアラサーOLの日記です。


久しぶりに行ってきた〜ピンクハート


ビフォー


火鍋を前にめちゃくちゃ嬉しそうなワシw


アフター



部屋着w

火鍋の写真わかりにくいけど、
ビフォーで腰くらいまでの長さがあったんだけど
痛みすぎと、長すぎで頭皮に限界を感じたので
美容師さんにお任せしたら、
思ってたよりめっちゃ切られたw

でもこれくらい切らないとダメなくらいボサボサだったね笑い泣き
トリートメントもしてもらったら、
すごい久しぶりに天使の輪が現れた〜爆笑キラキラキラキラ
ちゅるちゅる〜ウエディングドレス唇乙女のトキメキ
たまにトリートメントして、ちゃんとケアしようと思った!
めんどくさがりで、美容室なかなか行かないんだよね..



これもう載せたんだっけ?2回目かも?
たまーに食べたくなるステーキステーキ炎