転職活動 | バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

独身に戻って毎日を楽しんでいるアラサーOLの日記です。

 

もともと、中国駐在中から転職をしようと決めていて

去年帰任してから、ゆる〜く募集を見てたんだけど

夏くらいに、ようやく重い腰を上げて、活動開始。

 

ちょうど第5波の真っ只中で、ずーっと在宅勤務だったこともあって

時間もあけやすかったし、そういう意味では取り組みやすかったなキョロキョロ

でも、求人数は少ない印象だったから、なかなか行きたい会社が見つからなくて。

結局2社に応募しただけ。でも選考が進んでいくと、

志望理由とか会社ごとに考えないといけないし←当たり前

私はあんまり器用じゃないから、たくさん出してたくさん受けるっていうのはむつかしかっただろうし

結果的にこれでよかったかも。

 

ということで、内定いただきました!やったぜ〜

ま、比較の目的で、まだしばらく見る予定だけど

転職することは確定になりそう。

新しい日々が、待ってるぜ!

 

 

 


エビマヨと、

コストコのキッシュピンクハートピンクハート