2018年の手帳、どれにする?その3 | 自分磨きのひとしずく | 新しい働き方・生き方へ。コミュニケーション能力UP/起業/英語/ファスティングの情報サイト

自分磨きのひとしずく | 新しい働き方・生き方へ。コミュニケーション能力UP/起業/英語/ファスティングの情報サイト

コミュニケーション能力の資格であるパーソナルシード、英語、ファスティング等を通じて、働き方を、生き方をシンプルに、美しく。人間関係をよりよいものに。変化を恐れず、成長していくための情報を発信しています。

もうそろそろ、次の手帳をきめましたか?
私も先日ゲットしてきましたよ。
買いに行くと、売り切れていることもあるのでネットでのお買い物もおすすめです。

探しに行く前に、是非色々下準備として調べて見てくださいね!

  1. 見た目が美しい!ペーパーブランクス
  2. シンプルにノートのように。ロールバン
  3. 黄金比で美しい、モレスキン
  4. ヨガ教室からやりたいことを叶えるCITTA手帳
  5. 読み物系おもしろ手帳
  6. 星ダイアリー

2018年の手帳、どれにする?その3

  1. 見た目が美しい!ペーパーブランクス


    こちらペーパーブランクスのノートは、何と言ってもキレイ。
    手帳も、アンティークの本のようですごく素敵です。ただ、バーチカルなど中身の様式は基本的なものしかないので、見た目と使い勝手で良いなと思えたらぜひ。
    持っているだけで、かわいいねといわれること間違い無しです!
  2. シンプルにノートのように。ロルバーン


    ロルバーンの手帳は、何と言っても安い、シンプル。ノートのページも多く、たくさんメモしたい人にもおすすめです。
    色が色々選べるのもいいですよね!
  3. 黄金比で美しい、モレスキン

    黄金比と昔から色々な著名人に使われていることで有名なモレスキンノート。
    私はノートとして愛用していますが、モレスキンの手帳は大きいサイズから小さいサイズまで色々あって、あなたの使い方に合わせて選べるのがとってもおすすめです。
    その他、いろいろな手帳がありますので、ぜひみてみてくださいね!

  4. ヨガ教室からやりたいことを叶えるCITTA手帳
    今年、何かにチャレンジしたい人にはおすすめ。起業や、新しい仕事、新しい自分を作るフォローをしてくれます。
    https://yoga-citta.com/diary

  5. 読み物系おもしろ手帳
    天才コピーライターのひすいこたろうさんの手帳です。本も楽しいけど、思わずクスっと笑ったり、勇気をもらえたりしますよ。
    https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12312826968.html

  6. 星ダイアリー
    こちらは、個人的に好きな星占いの石井ゆかりさんの手帳。
    星読もいろいろ書いてあり、星座ごとに選べるのも楽しいです。
    http://www.gentosha-comics.net/event/stellardialy.html

わたしはというとですね、色々考えたあげく、写真のようにモレスキンのノートで自作してみることにしました!

どうなるか楽しみです^^
読者登録はこちら。
http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=shizuku-group

こちらもどうぞ。
shizuku公式サイト
http://shizuku-group.com/newinfo/20181004/