初めてのパステルアート | 出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校
2021年4月に出雲駅前にアクア・カメリアOPEN

先日、癒しの案内人由加利先生にサロンにお越しいただいて
個人レッスンしてもらいました!!
一度、インターネットで拝見してから
あまりにもきれいな絵にうっとり・・・

誰かおしえてくれないかな~って思っていたら
身近に教えてくれる人がいました(笑)


沢山の材料と共に先生参上!!
すっごい沢山・・・先生ありがとう!!

で、作る過程の写真がございませんが、
毎回、しっかり悩んで動きを止めております(笑)


先生の教えてもらいながら初めて描いたパステルアート。
かなり楽しい時間でした。
なんとなくイメージは太陽。
日の光を届けるわよ~!!


次は、曼荼羅をイメージしたけど、途中から万華鏡みたいになっちゃったYO!!
これはもう本当に自由にさせていただきました(笑)
夢中。無言。無心。


先生の作品
やっぱり違うわ~


美しい!!

先生とても楽しい時間をありがとうございました。