日御碕神社お参り | 出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校
2021年4月に出雲駅前にアクア・カメリアOPEN

先日のお休みに久しぶりに日御碕神社まで行ってきました。
30分の道のりを黒い雲から光り輝く太陽が覗き見する様を
感動してちらっと横目に見ながら辿り着いたのは
日本の夜を司る神様の神社、日御碕神社


月読さんが夜の支配者のイメージでしたが、
こちらは天照様、素戔嗚様なんですね。

さて、ここで気になる場所があってそちらに行くと、
急に日の光が降り注ぎ、温かい気持ちに♪



おみくじもいいお言葉を頂きました!!

最近、サロンに神棚を作ったので、
つい買ってしまうお札。
せっかく日御碕なのでこちらを頂きました。

水難除に火難除。
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)