まだまだおはようございます!(*^。^*)

 

 

本日、2つめのブログになります~(ひとつめはウタマロリキッド当たりました!

 

 

夏にテンション上がるアイテムとして、いいもの発見しまして~

 

 

早速注文!

 

 

 

エスニック&アジアン雑貨 ゴアさんにて

 

 

気になるアイテム、いっぱい~なんですが、ラスタカラーを探し求め~

 

ず~っと、ず~っと、探していたラスタカラーっぽい靴を見つけたんです♪

 

 

モン族という東南アジアの民族の古布で作られているそう

 

ラスタカラーちっくでしょ~?

 

 

ずっとチチカカで買ったスニーカーを履いていたんだけど

 

 

すでに何年だ?買ってから4年以上はたつかと思います

 

 

そして気に入ってるのでよく履く

 

 

こんな風に悲しくなってきていたのです

 

 

内股なので内側がすれちゃうのだ~涙

 

 

それでね、たぶん2年近くはずっと気に入るスニーカーを探していたんですよ

 

 

でもなかなか出会えず

 

 

チチカカももちろん行くたびにチェックしてたんだけど、いい色、柄のスニーカーには出会えず

 

 

さらに、私はコンバースみたいなスニーカーが苦手で(紐結ばなきゃいけない感じとか底の感じがあまり好きではない)一度も買って履いたことがありません

 

 

ネットでラスタカラーの洋服を探していたらたまたま見つけちゃいまして

 

 

でもアソート?ということで、希望の柄があるかわからないということで一度ゴアさんに私の希望するサイズで、ラスタカラーっぽい柄のものがあるかメールで確認しました

 

 

あるというお返事をもらい、すぐにメールチェックしなかったので時間内に注文できなかったのですが

 

 

ちゃんと私が希望していた色味のものを入れてくれました~!

 

嬉しい!

 

 

ネットだし、試し履きができないのもちょっと不安ではあったけど、サイズ表記を参考に(身長◯◯cmの人で幅広、甲高だとこのサイズって)

 

 

足のサイズ24~24.5cm、甲高、幅広、身長165cmの私にはXLで丁度良かったです♪

 

 

靴が入らないとかきついっていやだもんね~

 

 

 

そうそう、最初にこのショップでみつけたのがこれね

 

 

ショートパンツ

 

 

可愛くない??可愛いよね~(自己満!(^_^;))

 

 

短いのでレギンスを合わせて使おう~って思って購入!

 

 

これでスニーカーもあるし、ウキウキな夏を過ごせそうです

 

 

8月はワンラブジャマイカもあるしな、どんな服装で行くか考えなきゃ☆

 

 

履いてたスニーカーを撮ってて、自分の靴箱見てみて

 

 

意外とジャマイカ、ラスタカラーものあることにビックリ

 

 

やはりね、サンダルはあるけど、なかなかスニーカーはないのよね

 

 

どうしても服がラスタカラーやジャマイカンっぽかったり、ハワイアンっぽかったり派手なので、靴も普通ではね~合わない

 

 

逆に冠婚葬祭には弱いあーやなのです(苦笑)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!