お片付け上手の第一歩を私とご一緒に!


お片づけアナウンサー

阿部静子です。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ。

 

2009年からのブログはこちらです。

 

さて、昨日も講座についてのお問い合わせをいただきましたので、

 

1日で資格が取れるビックリマーク

整理収納アドバイザー2級認定講座をご紹介させていただきますねおねがい

 

私自身も片付け苦手から、この講座で変わった1人として、自信を持ってお伝えしています。

 

 

私は左から2番目です音譜

男性の方も受講いただいていますビックリマーク

 

リボン受講された方のご感想リボン

宝石赤「片づけられない日常があり、「いつかやろう」と先延ばしにしていたことが、「すぐやろう」という気持ちの変化につながりました。一生使えるスキルにしていきたいと思います。」 (石垣 美津枝さま)

宝石赤先生の講座を受けたいのが叶い、嬉しい気持ちでいっぱいです。今日から活かせる内容ばかりで、大、大、大満足です。帰って整理収納をするのが楽しみです。 (阿部 美紀さま)

 

 

宝石赤事前にメールを頂いたり、
理解ができたかどうか確認しながらの進行で、阿部先生の講座を選択して正解でした。 

(小野寺 寿子さま)


宝石赤講座の1分1秒、全て楽しかったです。N.Sさま

 



宝石赤先生の話し方がとても分かりやすく、さすがアナウンサーだと思いました。楽しく有意義な一日となりました。

宝石赤講座はもっと堅苦しい感じかと思っていましたが、先生のお話も分かりやすく、和やかなムードで楽しく過ごせました。 (K.Kさま)

宝石赤「OH!バンデス」で拝見していた先生の、よくわかる講座を受けることができて感動しました。

グループ演習では他の方の意見を伺うことができ、新しい発想につながりました。 (佐藤 春奈さま)

宝石赤ネットの情報よりも現場の声を聞けて大変刺激になりました。

あっという間の一日でした。

宝石赤最初から、とても刺激的な、意欲のわく内容の連続でした。

宝石赤資格として名刺に記入できるようになりました。

阿部先生の説明も、具体的な例などお話しして下さり分かりやすかったです。

 

受講生の皆様、ご感想ありがとうございました!

 

 

ピンクハート募集中ピンクハート
リボン7月27日(土)残席5名
リボン8月18日(日)残席6名
リボン9月29日(日)定員8名
◇会場 仙都会館(仙台駅から徒歩5分) 
◇受講料 23100円(テキスト代、認定料含む)※全国一律
◇受講資格 どなたでも 
☆お片づけが上手になりたい方、住宅関連のお仕事をされていらっしゃる方など幅広く受講していただいております。

 

NPO法人ハウスキーピング協会整理収納アドバイザー2級認定講座ホームページ

 

お問い合わせフォーム

 

携帯お問い合わせ お片づけdeハッピーライフ 090-5352-8001(ハッピー)お気軽にどうぞビックリマーク

 

暑い季節の前におうちをすっきりさせませんか!?

 

分かりやすさと楽しさをモットーにお伝えしていますおねがい

 

お待ちしていますビックリマーク

 

 

グリーンハートアメトピにご紹介いただいた記事

子供が一人で片付けられるおもちゃコーナー 娘の子供部屋でご紹介

 

グリーンハート#アナウンサーランキング2位

「どうして家をすっきりできるんですか?モチベーションは何ですか?」ワケがあります

 

グリーンハート#アナウンサーランキング3位

2019年前半を振り返って 新たに挑戦したこと

 

 

 

合格整理のスキルが身につく!1day資格講座

リボン7月27日(土)残席5名 

リボン8月18日(日)残席6名

 

合格河北TBCカルチャーセンター

「3ヵ月ですっきりさせる!ハッピーお片付け講座」 次回募集は10月生。

 

合格講演会

人気テーマ 

「すぐできる!ハッピーお片付け&コミュニケーション」

これまでの講演会

 

合格出張!整理収納サポート

3時間 15000円

5時間 25000円

交通費 仙台市内1000円

 

右差しお問い合わせフォーム

右差しお片づけdeハッピーライフ 090-5352-8001までお気軽にどうぞ