都知事選と、都市伝説系配信者と石丸の話。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

小池については驚かないですね。

 

困ったときは

「助けて!笹川センセ!」と泣きついていた

と過去にあるところで

読んだことがあるから。

政治するにも芸能するにも

バックは大きくないと生き残れませんから…

 

 

おはようございます☀まひるですうさぎ

今日はアスペクトの流れはいいですねー。

蟹座19度の太陽に

魚座の土星🪐がトライン。

蟹座金星と魚座海王星も

29度ですが💧トライン。

 

水の29度は辛いぞ。

でも、アスペクトは良い。

水で29度が一番しんどいのは蠍座のときです。

今日は蟹座。

明日は金星は日付変わってすぐに

獅子座♌️に入ります。

水瓶座冥王星とハードに(笑)

固定サインで金星と冥王星のハードって

一番怖いよなあ。

獅子座なので、投資やギャンブル性の強いもの

人前でのカラオケや音楽や芸術などでの

発表活動。

 

 

🦁獅子座の金星🦁

🏮一気にお祭りカラーに🏮

8月の上旬までいます。

 

 

面白い動画だったので

二つとも貼っておきますね(笑)

石丸に紫🟣カラーを使われて不愉快。

 

古市との相性も最悪のようです(笑)

芦屋の高島くん(おっと、市長さまです…)とは

相性良さそうなのにねー。

 

水瓶座と獅子座かな?

デヴィ、高須(水瓶座)

田母神(獅子座)の構図だね。

※私は田母神さん好きですよ😊

デヴィさんも高須さんも嫌いではない。

古市とか石丸は無理。

 

 

同じエリートでも芦屋の高島市長のほうが

市民からも職員からも

受け入れられてる。

性格も良さそうである。

まあ、反日かもしれんが。

芦屋といえば、緑の🟢女帝🟢も

出身地では。

 

対する石丸は田舎で議会で喧嘩ばかりだ。

ポスター代金ケチるとか最悪だね。

 

いくら高学歴(京大経済学部卒)で

UFJ銀行でアナリストしてましたー、と言われても

人格にはかなりの問題を抱えていそうである。

 

 

 

でも

彼の今回のメディアでのインタビューの

受け答えの仕方を見ていると

かなり私は引いたし、最悪な人やなと思いました😨

 

石丸は高学歴エリートだけど

社会人としては「⁉️」としか思えないところばかり。

なんか人柄として

惹きつけるモノがないよね。

非常にメカニックだし。

 

古市も最初は低姿勢な対応をしていたけど

石丸の屈折した回答になっていない回答や

なぜか終始上から目線での

奇妙な説教じみた嫌味っぽい発言の数々に

最後にはキレていたと思いますね。

 

男同士って一度こうなると

互いに応戦スイッチに入ってしまうので

まあダメですね。

 

石丸と高市だけでまた会わせて欲しいなあ🌼

大喧嘩になるのでは?

 

 

さすが、おみーの兄貴。

おみそんにそっくりだ。

 

でも、兄弟揃って本当はバリバリの左翼なのでは。

内心はかなりの反日なのではないかと

私は前から思ってるんだけどね。

おみそんは、元左翼だと言ってたけど

思想ってそうそう簡単には変わらないよ。

とくに親から受けた影響は。

 

 

彼らは自分の子供にも

反日教育してたりするのかな?

子供にどんな教育をしているのか?

よその家庭のことながら、日本人としては

気になるところだ。

 

ヘライザーも

アネイザーも

かわいいけどね。

あと、自分の親父のことは

どう思ってるんだろうか(笑)

反抗期らしいが。

親父がいつも家にいて、配信ばっかりしてたら

嫌なんかもなあ…。

おみそん、悪い人じゃないと思うけどね。

私も10代の頃父親を避けていました。

でも、本当はファザコンです(笑)

 

 

おみそんも、京大卒で賢いですから。

馬鹿が賢いフリしてるのは怖くはないが

賢い人が馬鹿なフリしてるのは怖いよ。

侮れないよー(笑)

おみそん面白いけどね。笑いのレベル高いし。

でも、本当はすんげえ計算高い人だと思うよ(笑)

 

みんなはおみそんが愛国心の強い人だとか右だとか

勘違いしてるけど

彼はあちら側だよ。

上手く隠してる。

 

でも基本的には魚座男だから、優しいでしょうね。

そこまで非情にはなれないんじゃないかな。

(最近はかなり肌荒れしてるし

ストレス凄そうだ。)

ナオキマンほどは黒くはなさそう。

ナオキマンは再生回数が不自然。

石丸式の動員がかかってると見える。

闇側と関係は深そう。

 

あるところで

キリン🦒は創価だとバラされていたのが

一番面白かった(笑)

本人は焦って必死になって否定していたが。

創価傘下だよね。

 

ウマヅラもそうかな?と今年の初め頃調べてたら

否メンくん大⚫︎組だってね(笑)

これはその後

ベーコンが動画で言ってたから本当でしょう。

彼らの動画は創価批判はないから

怪しいなと思っていた。

でも、ゴキブリスプレーの子達だよね。

いつの間にかあんなに大きくというか

大人っぽくなっていた。

バトラーはウマヅラはまだ買収はされてないと思う

とか言ってたけど

これは胡散臭いね。

でも、一番純粋そう?なのはウマヅラビデオかなあ…。

彼らまだサタリタ前なんですよ。

若っ‼️

これからだね(笑)

土星🪐牡羊です3人とも、確か。

他のYouTuberに比べたら

まだ可愛さが残っているのはこの部分だろう。

 

ウマちゃんは天秤座さんで

水星が乙女座なのでね

分析力は高いし頭いい。

下手な健康情報動画や雑誌よりも

ウマちゃんのほうが乙女座水星だけあって

様々な健康情報を発信してくれるので(笑)

これは助かる。

私も6ハウス冥王星で月120度なので

健康オタだから、知ってる情報も多いけど

知らないこともあったから勉強になります🙇

 

都市伝説系YouTuberの中では

彼はわりと健康志向なんじゃないかな。

噛まずに澱みなく話すので解説とか

聞きやすいしね。アナウンサー的である。

 

チャート見たの、だいぶ前なので

うろ覚えですが

太陽天秤座♎️水星乙女座♍️

だったはずですよ。ウマヅラ君。

 

コヤッキーは知らないです。

40代らしいです。

33から35くらいだと思ってたので…

つまり、アラサーだと思ってたので

むちゃくちゃビックリしました。

彼も闇側(笑)

 

 

まあ、都市伝説系YouTuberなんて

みんなあちら側にしか見えないし

みんなそうなんでしょうけどね。

でも、動画はみなさん頑張ってて

おもしろいよ。

すごいなあと思います。

私はあんなに動画投稿できないもん。

YouTuberって病みそう。

 

あと、都市伝説系って圧倒的に男が多いよね。

 

女性はやはり危険な話を怖がるんだと思う。

下手したら報復もありそうだしね。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか動画が消されてて見当たりませんでしたが

石丸が鬼滅のことでちゃんと読んでないのがバレた

動画がありました。

しったかぶりしてたのが、バレた瞬間の動画でした。

古市、石丸に鬼滅の話をしたら良かったね(笑)

 

 

画像加工で聴衆人数を水増ししたり

貧乏でもないのにポスター代払わなかったり

姑息な男よ。

 

学歴はご立派。

中身は残念。

 

 

この人、勉強📚以外のこと勉強して勉強しなさい。

やっぱり学歴だけではダメだなー人間は。

そう思わされたのでした。

もちろん、これさえも作られたモノ

かもしれませんが。

 

 

例えば

この石丸は普通なんだよな。

※この2人の偏差値を合わせたらどんな数値になるのだろう(笑)

 

高島くんは元グリコの社長から

推されてたくらいでして。

さすが感じがいい。

灘の後輩になるはず。

グリコの元社長が推したということで気になり

高島絡みで当時この動画をすぐ見た頃には

石丸のことは悪く思わなかったんだけど

(というか申し訳ないけど、印象に残りませんでした笑

私が石丸を本当に名前から覚えたのは

やはり、恥を知れ!恥を!

の頃からですから😅

かなりメディアにオモチャにされている印象でした。

そこばっかり使われて(笑)

 

今回の選挙🗳️でのインタビューは

軒並み感じが悪いのが気になる。

 

まあでも、国政に進むのだろう。

 

タカはイルミじゃなかったっけ?(笑)

そういうタトゥーをしていたとか。

 

あれだけ向こうで売ってくれてるんだから

そうだろうね。