レインボー•レンホー。蓮舫の虹色カラーの真実。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

はい、出勤前にブログなんて書いて

馬鹿みたいなことをしていますが

蓮舫さんがいつも打ち出している

 

 

この🌈レインボー🌈カラーですが

 

 

「これは魔除け?おまじないですか?」

 

と何も知らない方

(この方は沖縄の方なので…)から

質問されたので

そうか、創価、そうか、創価!

そうだよな、そんなことも知らない人も

いるよなあ、と思って

これも記事にしておきます(笑)

ブログネタになりましたね。

いつかはコレ書きたいなと思って、画像集めてました(笑)

 

 

では、大阪市民の私がお答えしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルカラーもあるよ🩷🩵

 

 

 

 

 

えーっと、韓服🇰🇷です🩷

可愛らしいですね。

私、サリー、クルタとか民族衣装が好きで

チョゴリも着てみたいんですけど

みんなから変わってる

頭おかしいと言われます。

お前は純血日本人なのにチョゴリ着るのは

おかしい!と言われて。

 

そんなもん、在日コリアンも呉服屋経営者で

いっぱいいますし

在日コリアンでも着物着てる人いますよ。

まあ、あれは日本人のふりなんでしょうけど。

反日なのに着物着るのはやめて欲しいですね。

民族と民族衣装への侮辱だから。

 

かなりのパワー画である(笑)

いや、お二人とも

政治とか歴史問題とか抜きにしたら

会えば気さくな方々だと思うし

感じのいい奥さんたちだとは思いますよ。

 

 

レンホーさんは

自称台湾🇹🇼系とのことだけど

辻元清美なんかとも人前で抱き合うほど

親密だし

ルーツ的には実は少しは韓国🇰🇷も入ってるのかなあ?

 

 

ちなみに私の友達の在日コリアンの子は

普段は「私は台湾人🇹🇼とのハーフなんです」

って表向きは話してましたよ。

もし日本人じゃないとバレたら

親からそういうふうに言っておけって言われて育ってたんです。

在日韓国人の子は、これ言いやすいんです。

台湾人とのハーフ、ね。

でも、本当に台湾経由なら

親日じゃないとおかしいですからね(笑)

ウソはバレるよ。

 

 

台湾と日本と言えばこのお方‼️

金美齢さんもそうですがやはり

李登輝さん🩷

 

台湾には本当に申し訳なかった。

国政が外国人に乗っ取られた結果ですから

許して欲しいです。

私は台湾が好きです。

どんどん中国の悪い部分に侵食されてきて

辛いですけどね。

台湾に懐かしさを感じるのは

私が日本人だからでしょう。

日本が捨てたものが、台湾にわずかに残っている。

 

 

なぜ保育や医療従事者や教員だけなのか?

なぜその人達だけ

奨学金返済支援されるのか?

ピンポイントすぎるし、差別では?

 

あと、多摩地区のことも。

かなりのピンポイントだし

多摩地区って創価学会員多数地域では?

多摩ナンバーの車、集団ストーカー利権で

新築建ててもらって住んでましたからね(笑)

うちの近所よ。

すぐ裏の家。

新築建ててもらってからも

ずーーーっと多摩ナンバーの車が

止まってました。

 

仄めかし返しとして

私がわざと家の前で

「多摩って創価学会の人すごく多いですよねー」って

独り言を話したら

そのあとその車はもう止まらなくなりました(笑)

 

 

 

じつは

私に長年嫌がらせしている

創価学会員の50代占い師。

医療と保育の分野の仕事をしている?

広告もずっと出てきますしね。

ネットの相談を読んでいても間違いないかと。

 

でも、最近のネットの動きを見ていると

今は夜の仕事でラウンジ?スナック?

なのかなあ?と予想しています。

 

あと、小学校教諭とかも一時期

目指していたいたのかなあ?

という形跡も見られた。

創価学会員って教員なりたがる人多いしね(笑)

 

大人になってから借金して進学し

奨学金で苦しんでいるのでは?と思われます。

発言小町→奨学金 パートナー

で検索🔍

 

 

ママスタでも奨学金を理由に破談になったと

漫画が上がってたからね。

アレは本当は、子供の話じゃなくて本人では?

本人が破談サレたのでは?

 

 

 

 

あの女は蓮舫や

このお方に、奨学金の相談もしているのかしら?

本日一番の魔除けです。

コピーしてご利用下さい。

 

 

鳩山の弟は

地上波で鳩山家は昔から

フリーメーソンだと話して

そのあとすぐに殺された。

 

 

蓮舫批評ならこの方に

笑ってしまった😄

 

 

心までは変えられない。

怖いよ。

 

 

今の裏金問題で弱った自民党

今ならワンチャンあんじゃね?

負けても私には損はないし。

 

と、出て

何の実績もない地方の市長途中で辞めた若造石丸

にさえ負けた蓮舫。

初めから小池だとは分かっていた

とはいえ、これはショックだったのでは。

 

 

人間の驕りの恐ろしさを学ばされますね。

私も気をつけよう。

どんなことも安心なんてないですからね。

 

 

プーチンも動きが活発になってきてるしね。

根回ししてますよ。

あの人は本当にやり手だ。

ベトナム🇻🇳にも行ってたし。

インド🇮🇳も抑えてる。

プーチンはやっぱり仕事できる。

 

 

備蓄がどれくらい意味があるのかわからない。

でもないよりは

あったほうがいい。

残された時間は少ない。

 

彼も悪人に仕立てられていた。

しかしまとも。

まともな人間を悪人に仕立てて

悪口や捏造や画像や動画を拡散させたりするのは

あちらの国々のよくやる手。

 

 

蓮舫さんも

辻元さんも

反日から脱出できるといいですね。

反日教育の被害者でもあるのに

それに気づかず日本を攻撃しても仕方ないよ。

 

日本人の意識も変えていかないといけないよね。

アジアで喧嘩してる場合じゃないのに。

揉めさせたいのがいるから…。

 

 

私、韓国の店で買い物したら

とても親切にされますよ(笑)

客だから当たり前と言われるかもしれませんが

日本の店のほうが

なにもサービスないときもあるよ。

 

 

 

 

 

韓国人でも頭のいい人ほど親日です。

これは間違いない。

在日だから嫌われてるんじゃないんです。

反日だから嫌われてるんです。

 

 

 

 

↓正直な方だな。まあ同じアジア人でも

日本人、中国人、韓国人は

全く違うのは同意します。

遺伝子🧬レベルでも違うことが判明していますからね。

同じアジア人なのに。です。

 

その遺伝子(YAP-)🧬を消したいわけですよ。

また地震くるよ。災害と見せかけたテロだ。

あとは生物兵器が医療の皮を被って。

裏でボロ儲けだ。

人が死んでるのに…。

 

 

 

帰化が簡単すぎるのは問題だと思う。

まあでも、アジアで仲良くしたいんですけどねえ。

理想は。

反日教育って人格を歪ませると思うよ。

とことん歪ませるね。

 

 

今、都内の火葬場は9割中国人経営者に

すでになっているそうです。

日航機が撃墜される前

中曽根は棺桶かなり発注させてた。

それが亡くなった方々の数と

ほぼ一致するんだとか。

 

⚠️

つまり、これから地震やアレで

首都圏で死人は沢山出るだろう。

中国人たちの儲けどきである。

⚠️

 

あちら系民族とも協力して

国内の日本人には、いつ地震がくるかは内緒にして

国内に隔離して閉じ込めておく

ひろゆき、とか中田とか、あちら系は

もう先に外国へ逃げているので安心。

 

日本人🇯🇵は国内に閉じ込めて殺して「洗国」だ。

 

•地震なら仕方ないよね

自然災害だし。

と言われやすいし解体の手間も省ける。

•アレなら、予防のためだから

仕方ないよね!打たないと。

と、個人の肉体へ入れる。

 

誘拐、拉致にも気をつけて下さい。

あのー、家に居るときもだよコレ(笑)

あちらの国々は大胆だからね。

とくに純血の日本人は狙われてるよ。

 

 

成り済ます時

本物は邪魔になるからね。

 

 

 

雅子さまはイギリス🇬🇧で

何をしていたのだろうか?

それが、気になっております。

体調が優れなかったようですが…。

 

日本は🇯🇵はアメリカ🇺🇸と

イギリス🇬🇧の支配から

逃れられない。

未だにあの当時、アジアの植民地を奪われたのが

許せないのだと思う。

 

かわいい🩷

おばあさま、そっくりですよね。

エリザベス女王👸は月牛だったはず。