留め置かまし大和魂。たとえ奈良の地で果てようとも…。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

はい、おはようございます😃

まひるですよだれ

都知事選、予想通りの🟢緑の女帝🟢

でしたが(笑)

私は心から田母神先生には感謝しております🙇‍♀️

本当にお疲れ様でした。

都知事選については、また次回。

 

 

昨日は、御命日という事で

安倍晋三元総理の献花へ

奈良へ歩みを進めました。

 

今年もアリサちゃんに会ってきました🩷

 

賢く、美人✨

大阪駅のやつのほうが、モノが悪い?ですね。

大和西大寺のアリサは素晴らしい。

この子いくらぐらいしたんだろう。

これ、自宅に欲しいくらいだ(笑)

 

※皆さんごめんなさい後ろから(笑)

 

 

この日は、月曜日なので人は少ないですが

昨日はもっと多かっただろう。

ワシも本当は日曜日に行く予定だったのですが

妹も母も希望休を取っていないのに8日が偶然休みで

こんなこと滅多にないから

月曜日なのに「あんたも休み。安倍さんとこ行こうや‼️」と

仕事を休むように言われて。

7日に行くのはやめて

ご命日の8日にお休みを頂き、行く事にしました。

正社員ではないメリットは

こんなことくらいですからね…

我が身分の低さを活用させて頂きました(笑)

今日このあと仕事ですけどねチーン

 

今年はかなりの厳戒態勢です。

無能奈良県警、安倍さんのときも

これくらいしとけよ、と恨み節が…

今年もお花がいっぱいでした。

 

 

 

 

おお、すげえ。

暗殺ってところ、カットしてない(笑)

やりますねえ。

本当にその通りですね。風化させてはいけない。

この事件を風化させることは

 

嫌いなヤツを口封じしたければ

銃殺せばいいんだ❗️爆弾

 

という思想と索道を肯定することになる。

なにより、故人とご遺族も浮かばれない。

ものすごく陰湿なのに派手な

見せしめ暗殺ショーだった。

 

絶対に許してはいけません。

これ、自分の身内だったらどうよ?

妻や夫や、子供なら?

親兄弟なら?

親友なら?

 

絶対許せんぞ。

そうではなくても、許してはいけない。

 

私は献花の終わったあとに

読売の奈良支局の方から

インタビューさせてくれと頼まれました。

朝日や毎日ならもう時間もないし

この猛暑だし無視したのですが(笑)

読売と言われて(昔のことではありますが

私もある一時期、在籍しておりましたので)

少し、足を止めてお話をしました。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Q. 安倍総理って、どんな政治家でしたか?

どんな政治家だったと思いますか?

 

まひる: 戦う、政治家。

だったんじゃないですかね…

みんな、戦わないから。

まともに政治家として活動していたからこそ

命狙われたんです。

 

 

Q. 今後、この事件は風化していくと思いますか?

 

まひる: 時間とともに風化していくし

それは避けられないと思います。

でも、私は忘れないし

日本の政治史の中でも

この事件は、消せないし残り続けるものだと思う。

 

🇯🇵🗾🐉🇯🇵

 

他にも色々聞かれて

自分の思うことを話せる範囲で

話しておきました。

ちょっと面食らうような質問もあったが(笑)

昔風の言い方でいうと

好青年で、外連味のない人でしたよ。

まあ、読売も今年は色々ありましたが

(ゴミ売り新聞などと揶揄されて(笑)

頑張って下さい。

 

ちなみに、この日

献花をした方々へ何か配布していて

何だろう??と思ったら

三笠霊園へのアクセスが丁寧に

説明された紙📃でした。

これは、いいですね。なかなかの配慮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次は三笠霊園へ

 

 

また今年もここへ来た。

皆さん汗だく💦💦

私も熱中症になるかと思うほど

暑かったしフラフラでした😵‍💫💦🥵

 

安倍さんで来た方がどうか

分かりませんが

犬連れの方もいたな(笑)

今回、偶然か何なのかはわかりませんが

ビシッと喪服の方もよく見かけましたね。

猛暑の中、清い心構えです。

 

やや坂道の、こちらを登っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいスピーチです。

魚座女性だけに、泣かせるわ😭

 

 

 

🟩緑の女帝🫛小池百合子が🟩

その内心、ひそやかに女性初の総理大臣を

狙っているらしいが。

日本国🇯🇵の初の女性総理大臣は

私は高市さんがいいと思っています。

 

でも、小池くらい神経図太くないとなかなか…

病むだろうなー。

 

小池は太陽☀️蟹座♋️

月牡牛座🌕♉️の

活動の太陽と固定の月という

厄介な配置を持っている。

 

「松居一代(太陽蟹。月牛)

小林麻央(太陽蟹座。月水瓶」

 

配置と命名した。

※日本の占い界でも有名詐欺師女がこの配置である。

※アレは松居一代や小林麻央どころの騒ぎではない。

関わってはならぬ。

 

 

 

 

 

 

 

安倍さん、保守の父田母神俊雄が

75過ぎて命がけで頑張っておりますので(笑)

是非護ってあげて下さい。

あの方はあなた以上に保守🇯🇵です。

今の日本になくてはならない人です。

つまり、殺される危険性は高い。

日本は子分くらいにしか思われてない。

チンパンジーは高いから

今度は日本人猿で実験だ。

日本人なんかいくら殺してもいいと思ってる人達がいます。

支配意識と

差別意識は

とても似ているのかもしれない。

 

私は「安倍が朝鮮人」だとか「李家の血脈」だとか

まあ色々言われてきましたが

そんなもんどーでもいいんだよ。

私は生まれより思想と行動で見ますから。

 

 

🇯🇵🇨🇳🇰🇷🇰🇵🇮🇳🇳🇵🇵🇭🇻🇳🇲🇲🇱🇦🇹🇭

本来の「理想」は

アジアで結束しないといけない。

アジア人同士でモメサして

「潰しあえ」

 

と笑ってるやつらがいるよ。

 

本物の敵に気づくべきだ。

在日コリアンや日本に帰化してもなお

心は反日のままの人で

いまだに反日やってる子達もね

目を醒さないとアカンよ。

利用されてまっせ。

安倍叩いてる場合ではない。