40までに56すという仄めかしを受けました。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

 

 

こんにちは😃まひるです。

 

有吉弘行のインスタ

きましたねーーーー。

おーー怖っ(笑)

これについてはまた後ほど。

まあ、今月入って私ね

「お前を40歳になるまでには、必ず●す」と

あの女(と思われる者と、その仲間)から

仄めかしを受けまして(笑)

 

とにかくこのブログで色々暴露されるのが

ヤバいみたいです。

 

 

本日は太陽水星コンジャンクションデー。

20時23分ですね、タイト。

でも上弦なので、つまり

太陽と月はスクエアでございます。

 

太陽はもう魚座♓️27か。

サビアンシンボルでは28度「満月🌕の下の肥沃な庭」

早いですねー。

もう太陽牡羊座♈️入りまで、すぐそこだ。

本日のボイドは13時43分からでーす。

サインは双子座なっしー。

 

 

 

昇天

ここからオカルト話です。

私の独断と偏見です。

すべて、私の妄想です。

 

 

彼らの計画は今のところ

どうなっているのだろうか?

今年するのかな?大災害、大地震。

それとも、くるぞ!くるぞ!と言いながら

何も起こさず

南海トラフやその他地震系利権で

ガンガン儲かる流れを引き続きキープ?

 

来年はいよいよ日本終了🗾🇯🇵💀

と言われている例の年ですが、地震だけでなく

核でヤラれそうですけどね。

核やってきそう。直接投下。派手なやつ。

それか、前倒しで今年やるとか?

 

 

 

👆👆

来月は太陽冥王星ハードもあるしね。

これは4月22日。

4月9日は皆既日食です。

 

 

今年また、疫病系も流行らせそうですけどね。

また彼らも儲けたいと思うし

(コロナバブルはすごかった。

我々庶民は、ただ損しただけでしたが。

行動制限もされますしね。)

 

来年日本人を大量●させる前に

少しでも、数も減らしておきたい計算もあると思うしね。

今年は年明け早々に地震で揺らされて

日本では、一年の計は元旦にあり

と言われるほど、1日って大切です。

しかも、あけましておめでとう!という

日本人の文化を、壊されました。

 

能登半島地震のこともあり

これからは毎年、新年は黙祷です。

おめでとう、と言えないムードを作ったのである。

日本人はこんな酷いことできません。

するメリットもないよ。

 

🗾

 

日本列島は龍の形に似ていると言われていますが

その龍が出てくる🐉アドベンチャーバトル漫画の産みの親で

日本の漫画界の頂点層に長く君臨していた

(が、そんな顔ともしない腰の低い偉人で)

私も深く尊敬して敬愛していた

私と同じ牡羊座の

鳥山明❤️大先生を56してやがって……。

 

しかも今年はね、辰年🐲なんですよ。

辰年に龍に関する国際的な評価を受ける

日本の宝的な漫画家を56した。

 

京都アニメーションもそうですが

日本が、日本人が

国際的な評価を受けることを嫌う勢力が存在しています。

スポーツでもなんでもそうでしたが

日本や日本人が高評価を得ると

必ずそれを挫く動きが起きます。

偶然ではありません。

ちなみに、加害者の青葉死刑囚は

過去に何度も万引きしてて前科もあるような奴なのに

防犯ネットに登録さえされていなかったのです。

 

公明党の尽力によりできた

防犯ネットって、なんなん?

【でたらめ私怨ネット】

【学会私物化】

【警察の予算欲しさの暇つぶし】

※この予算を組んでいるのも公明党である。

 

などと、揶揄されても致し方ないだろう。

 

 

鳥山先生はホロスコープから見てもね

前から狙われていたと思いますよ。

あとは、いつやるか?だけだった。

ってこと。

わたくし、この問題占いましたがね

ワクチン如きであんなカード群が出るかよ。

一般人は騙せても占い師は見抜くぞ。

と、思いました。

 

 

鳥山明はワクチンだ!とわざと嘘

(ある種これも、ガスライティング)を言いふらして

ミスリードしてる人いますけどね。

これはね、、、

本質からみんなの目を逸らす為にしてる。

都市伝説系YouTuberって

そういうお役目もあるんだと思います。

本当の話とウソの話も混ぜながらね

誘導していく。

日本人は単純というか、本質的に真面目だし

誠実だし、騙されやすい。

 

 

私はね、基本的に都市伝説系YouTuberのことは

好きだけど、全員信じていませんよ。

好きですよ、憎くもないよ。

なんなら応援してるくらいだ。

 

でも、信用はできない。

してはいけない。

彼らは欺瞞に満ちている。

 

都市伝説YouTuberには

純血日本人はいないと言われています。

それは別にいいんですけど

私には●●リカの息のかかった

情報屋にしか見えないのよ。

 

でも、動画は見てますよ。

何にウソをついて?つかないのか?

は、確認している。

これは、かなり勉強になるからである。

 

 

話は戻るが

「鳥山明の死んだのが辰年?🐲?

それ、ただの偶然でしょ?」

…これを偶然だとか思ってる人間は

幸せもんだよ。能天気すぎる。

彼らは、そういう数字で合わせてくるとか

タイミング合わせてくるとか

大好きなんだからね!

 

しかもこの漫画は

嘘教えて平和ボケさせてやっと

何十年もかけて馬鹿にさせてきた

寝ぼけた日本人を🤡🇯🇵

【目覚めさせる】可能性のある漫画ですからね。

 

しかもバトル漫画だし。

強い男→カッコいい!と憧れやすい構図もある。

それではイカン!と日本人じゃない人の力を借りて

ジャニーズを流行らせてきたのも

政策のひとつです。

かわいい男、ヤサ男のほうが

キャーキャー言われてモテるんだと

日本男児に錯覚させるため。

まあ、3s政策の一つですわ。

 

彼らは非常に恐れていますよ。

日本人にね、目覚められたら困る人たちがいるのよ。

みんなが三島由紀夫みたいに

愛国心強く

本質を見抜き

高度な知性を持つ

このような人達ばかりになったら大変だもん(笑)

この国を好き勝手に征服はできまい。

 

まあ、もうこの国は手遅れですが…

それでも……祖国への希望を捨てられない。

かつて戦争で死んでいった人達が

可哀想である。

 

まあ、私もコロスコロス言われてますんで

そう長く持たないと思いますが。

 

某警察批判したジャーナリストさんも

自分は殺される、と亡くなる前に話してましたね。

そのあと、本当に不審な死を遂げた。

 

牡羊座の三浦春馬くんと、同じく牡羊座の竹内結子さんも

殺されました。

自殺とは思えない。

知ってる人は知ってますよね。

ここでは載せませんが。

 

 

 

しかし

鳥山先生が亡くなってから

情けないんですけど私ホント

気落ちしておりまして

なーんか穴が空いたような日々。

やたら子供の頃のことや、親のことも思い出すし。

辛いです。

あ、集英社さんね

大昔、週ジャンで鳥山先生のグッズ

当選者1名の枠なのに、当てて頂きまして

その節は、ありがとうございました(笑)

あれ、当たったの、わたくしですおねがいキラキラ

(編集部、蔵出しの当時ものの品々です。)

 

昔から私は鳥山作品と共に育ったので

本当に辛い。

もうあんな漫画家は、二度と出てこないだろうな。

似たようなのは、いっぱいい居る。

昨日は、母の誕生日をプレゼントを買いに行く用があり

飲みに行って気分転換できて良かったです。

悲しんでないで、どっか行ってきたら?と

妹が留守番を代わってくれて、有り難かった。

そしたらそれもトピ立てられました(笑)

さすがストーカーおばさん。

しかも、私の母が60代後半と書いてて

違うから!(笑)まだ前半だ。

 

あと、我々がミールスの話をしてたら

その直後にトピ立ってました(笑)

この世に、食べ物ってどれだけあると思います。

もちろん、偶然だとは思えない。

まあ、いちいち反応しててもキリがないんで。

ストーカーが被害者に【監視している事を告げる】ことは

基本動作ですから(笑)

 

つまらない、悲しい人生。

 

 

魔術師👇

ピッコロは笑う(笑)

これほネットの拾い画ですが。

叶う事なら、鳥山先生にタロットのお勉強をしてもらって

描き下ろしでタロットカード

本格的なやつ、作って欲かったなー。

多分、これまでそんなのは出てないはずで。

水星金星を魚座に持つ鳥山先生なら

占いを完全否定なんかしないはずだ。

 

 

鳥山先生のことは本当に残念無念。

あんなやり方ですしね…許せなくてさ。

緘口令を敷いて、完全に黙らせていたので

こりゃアレも本気だと思った。

1日に亡くなっているのに

かなり遅れて発表。

私がこのブログで鳥山明は他殺じゃないのかと

ズバリ指摘したら

その翌日か。地震雲発生。

巨大地震が起きるときに出る雲が発生。

喋るなという事か。

しかもそのあと、鳥山から目を逸らさせるためか

今度は声優さん、そしてまた漫画家。

と、連続させることで、中和作用を謀ったか?

そのように見えた。

 

これじゃ、スシロー騒動のあとの

くら寿司じゃん(笑)

 

手法が一致してるんだよ。

 

地震雲。おみそんのいる京都でも見えた

ってことは、大阪でも北部で、この雲は発生したのかな?

私、大阪南部ではなく北部の者です(笑)

黙ってろ。喋るな。関西ヤルぞ!という脅し?

まあ、昔から日本は

地震兵器で脅されてきた過去があるんですけどね。

可哀想な我が祖国よ。

 

 

東日本は有名だけど、能登半島地震も人工ですよ。

私は従兄弟のことでね、これ確信しました。

 

 

 

水木先生のときも寂しかったけど

あの方は戦争は行ったし、90代の

大往生でしたからね。

鳥山先生なんか60代だよ。

山羊座冥王星♑️は恐ろしい…。

牡羊座に情け容赦ない。

 

また、今年その影響が来るんですけどね…。

 

有吉弘行はヘルメットで暗に仄めかしてきた。

たぶん、仄めかしだと思う。

彼は三浦春馬くんのときも本当に酷かったな。

次はヘルメットが家に沢山あったり

ヘルメット被るような仕事をしている者が

生贄、暗殺のターゲットか。

 

 

 

それ、私やん。

 

 

最初、こんな感じ👆で画像

反転でしかUP出来なかった。

なぜか不明。

ヘルメット姿の筆者近影でした。

 

※災害用にも、我が家には沢山の

ヘルメットがあります。

あと、電磁波から脳🧠を守るのにも

加工したら効果ありと聞きました。