虚偽文書作成。相続を阻止。(サロンの盗撮についても加筆。) | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

 

 

👆

この2枚は、星川さん(ぷれ)さんの所から

拝借したものですが

いつ見ても、非常によくこの犯罪をまとめられておられます。

ただの啓発ポスターと思わずに

是非、よく読んで下さい。

‼️騙される側にならないように自己防衛を‼️

 

 

 

 

👆

ターゲットやその家族を措置入院へと

陥れる手口があります。

私の母も盛られて、されました(笑)

私ら無知で、当時はまったく気づかず。

でも、おかしいなとは思いました。

それは、病院で出されたある薬です。

母は●●キ●●●●病院にて

飲んではいけない薬を、風邪薬として

外来で出されました。

とても甘い水薬でした。

それを飲んだあと、急変しましたね。

脳に作用するものだったのでしょう。

私の母は、別人になった。あの時のことは生涯忘れません。

 

今の私なら見抜けるのですが、当時は

警察や医師を信用していましたし

(そんな事するはずないと信じていましたから。)

利権絡みの組織犯罪についても、全くの無知で

ド素人でしたね。

つまり、やられ放題でした。

 

 

 

あなたは加担していませんか?

👇👇👇

 

 

 

 

 

👆

このズバリびっくりです!

と、書いている人、自体が加害者だと思います。

(あの女かも。どこまでターゲットが

この犯罪のカラクリをどこまで知っているのか?

過去にも定期的に質問と見せかけて

嫌味の投稿なども繰り返しています。)

 

 

👆

私も去年から今年にかけて、建設業界の方々に

取材させていただきました。

彼らからの許可をもらってないので

勝手にブログには書けませんが

かなりダークな話を聞いてきましたよ。

日本の闇ですね。

 

 

 

👆

過去に、YouTuberのおみそん氏が

創価学会とアムウェイの動画を

忖度してか?身の危険を感じたのか?

すぐに削除していました(笑)

また再UPして欲しいんですけどねー。

 

注意【ご注意】注意

現役占い師にも隠していますが

バリバリの創価学会員はいます。

※このタイプと揉めたり逆恨みされると

まともではない嫌がらせを受けるので

すぐに分かります。

 

創価占い師は

占い以外にもサイドビジネスをしているケースが多く

マルチをしており、化粧品やサプリなど

売りつけてきたり

パトロンに開業資金を出させて

エステやネイルなど

美容系のサロンをオープンしている者もいます。

占いだけでなく、そこでも個人情報を収集しています。

(その個人情報がどうなっているのか?

私は今日はあえて書きません(笑)

 

とくにエステ店には注意が必要で

クライアントの着替えやトイレの利用時に

盗撮行為。

後で仲間と鑑賞し馬鹿にしたり盛り上がる行為。

そしていつかその客と揉めたりしたときに

脅しや報復のための【拡散用】として

予め「押さえ」ていることがあります。

 

くれぐれも来店しないように。

占い師個人の鑑定サロンに行くときも

トイレは使わないほうがいいですよ‼️

 

スターもちろんサロン経営者で占い師でもある人の中には

学会員ではなく

まともな真面目な人もいますので

全員とはいいませんので悪しからずスター

 

 

写真館ですらこれです。

成人式や、ブライダルフォトで

着替えは必須ですが

その現場での盗撮が問題視されています。

見つかっていないものも入れたらかなりあると思います。

 

 

 

 

 

警察官はみんな集団ストーカーについては

もちろん知っていますよ。

警察は加害側ですから。

 

 

 

👆

耳👂はマジで潰されないようにして下さい。

私は片側はほぼ、やられました。

 

 

 

👆

まともに働いてないから暇もあるんでしょうね(笑)

一生懸命働いてる人には

そんな時間はありません。

しかもこの手のタイプは根本的に無趣味が多い。

多趣味人は自分の活動に忙しいので

そんな時間ないです。

 

(聖教新聞より引用)

 

👆

大人の虐め犯罪だと言われる所以ですね。

ストレス解消の道具がターゲット。

人間の脳は虐めをしているとき

脳内麻薬(快楽ホルモン)が分泌されます。

その中毒になっているのが加害者です。

 

まともな人間は、趣味や健全な人間関係など

その他のことで、脳内ホルモンを

正常に分泌させますが

防犯と称して、虐めをやりながらラクして

お金儲けをする事に味をしめた人間は

まともには戻れません。

 

 

 

‼️国民全員が必読‼️

公明党にもまともな議員さんはいます。

元公明党議員、高田明さん。

かなりぶっちゃけておりますが、まともです。拍手👏👏

👇👇

👆

👆

これ、決して高田氏は誇張した

表現をしている訳ではありません。

実際に読めば分かりますよ。

公明党議員は全員ダメ‼️

という方は、是非一度ご覧になって。

まともな方も一部、いらっしゃいます。

(いました、という方が正しいのか。)