母の誕生日でした。    悪魔崇拝について。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

こんにちはたこ焼きまひるですたこ焼き🐙

 

 

さあ、本日は12:06分、遂に春分🌞→♈️in‼️

ということで

春分図でも読もうかしら?と思ったのですが

考えが変わりました。

 

この前、創価学会の批判をしたら

翌日に町内の創価学会のおばさんから

手紙📩が来たので

私らが行けないと言っていた日にわざわざ…

呼び出し食らいました。

ちなみに、私ら家族はまだ班長が

回ってくる順番じゃないのに、創価学会のおばさんの

指図で、班長をやれと言われて

母は断れず、受けてしまいました。

数年、班長をしなければいけなくなりましたネガティブ

2024年から2026年はかなり

日本はヤバいですから

その時期に被るようにして町内の班長を

我が家にやらせる意図は

このおばさんは、今後日本がどうなるか?知っているのでは。

 

しかも、昨日ね

玄関出たら、何故かカップラーメンが

置かれており。

Amazonのときもそうだし

植木鉢置かれたときもそうだけど

やっぱり、窃盗冤罪にかけたいようです👮‍♀️

 

私、たしかに「スガキヤ」さん好きだし

でも、ラーメンごどき盗む理由がないわ(笑)

でも、ここで注目は

【名古屋】なのでは?

寿がきやサンって、名古屋ですよね。

 

鳥山明先生は?名古屋生まれ名古屋育ちだ。

 

鳥山のことはもう書くな!ということか。

母が何これー?とすぐに触るので

「小型の爆弾💣でも入ってたらどうすんの?

触るな。」と言っておきました(笑)

 

 

この日、ちょうどゴミの日だったので

そっこーで捨てました。

毒入ってる可能性があるし

窃盗冤罪にかけたい場合は、明らかに罠ですから

家の中に絶対に持ち込んではいけない。

すぐに警察とか着て

「万引きされていたラーメン!見つけましたあ‼️」

と騒ぎかねないからな。

集団ストーカー被害者は

こういうことは、よくありますから。

ポストや📮郵便物を使った冤罪も定番です。

マンション住民もグルなので、絶対に信用しないように。

 

 

殺された朝木議員も、暗殺の前に

ブティックで窃盗冤罪に遭っています。

初めに万引き冤罪にかけて社会的信用を削いでおいてから

殺したほうが

「万引きを苦にして、自殺したんだわ」とか

あとから、デマ作りやすいですからね。

 

朝木さんは生前、創価学会員に

極度の嫌がらせをされている市民の

救済活動をされていた。それを疎ましく思われたのだろう。

その活動自体は、大変素晴らしいもので

誰でもできることではなく

救世主のようなお方です。

つまり、本物の市会議員だったのです。

見て見ぬふりもできたのに、本当に有難いお方なのです。

 

 

せっかくなので、創価学会と悪魔崇拝について

ちょっと書いておこうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは知りませんでした(笑)

 

 

私も引っ越しは何度も考えましたが無駄です。

私に長年嫌がらせしている同業者は

創価学会員だからです。

普段はそれを隠しています。

創価ネットワークはすさまじいので

引っ越しなんかでは無理(笑)

そのうち、放射能とか電磁波で

癌を発症させられるでしょうね。

 

これ以外にも

ダークウェブサイトなどでも

電磁波や低周波のやつ、売ってるそうです。

 

 

私はプーさんはイルミナティだと思ってるんだけど

真実はわかりません。

でも、プーチンのことは嫌いではないです(笑)

 

 

 

 

 

 

太陽🌞崇拝

 

これ見て、岡本太郎の太陽の塔

を思い出しました。

万博は逆パワースポットだから行くなと言われました(笑)

私は自然が多くて好きなんですけどね🌸

巨人

 

 

 

 

 

これ以外にも、牛🐃のやつもあるので

是非見てほしいです。

牛も彼らのシンボルです。

 

 

スター⭐️西洋占星術でも⭐️スター

牛🐃牡牛座は富と物質、お金の象徴です。

 

 

今度はどんなものを流行らせる気でしょうか。

日本人やその子供の命は狙われています。

もちろん、警察👮‍♀️つまり創価学会でもありますが

これらの批判をすると殺されるか冤罪にかけられるか。

……です。

 

創価大学

 

ちなみに、私に長年嫌がらせと犯罪を行なっている

同業者を支援している

パトロンの男も

アメブロをしておりますが

その男の個人ブログのヘッダーは

かつて、サタン🦹‍♀️😈

が、施されておりました。

 

ヘッダーという一番目立つ部分に、ですよ⁉️

彼はサタニストで実は一部では有名でした。

私はそれを知らなかったのです。

 

私が不気味がって怖がっていると

あの女が何か本人に口添えしたのか?

いきなりヘッダーが平和的なものに変更されたのです。

もの凄くおかしな行動でしたね。

バレたらヤバい事もあったのでしょう。

それが2015年の半ばの事です。

 

私はこの人達とは、プライベートで

一度も遊んだことはありません。

しかし、あの女はパトロンの世話💰になっているから

パトロンの機嫌を取れ!と

私に接待をさせたり、騙して私を呼び出し

隣の席に無理やりに座らせるなど

現代でいうところの、セクハラ

パワハラを、私は長く受けていました。

逆らうと干すからな!と言われていたので

言うことを聞くしかありませんでした。

 

人を奴隷や、男たちを集客させる道具にしようとしたのです。

「アンタは顔がいいから。使えるわ(笑)」

と、バカにして含みを持たせた笑みを向けられました。

 

ただ利用したいだの存在なのに

あの女は私のことを、周りには親友だとか

仲良くしているとか、真っ赤なウソをついていました。

なぜ、こちらに執着してくるのか?

私に嫌われてるのに。

まともな人間は、相手から嫌われているとわかれば

諦めて去っていくのが普通ですが

ストーカー人間や、自己愛性パーソナリティー障害は

そうはいきません。

間違いなく、逆恨みしてきます。

そして、なぜ私に女が執着してくるのか?ですが

それは、シナストリーを見れば判明します。

タロットカードでいうとペンタクルのエースです💴💰🦆

 

でも、奴らはつくづく

おかしいグループだなと思ったのは

あの女は、常にパトロンの男の悪口を言っていた事です。

(陰口がすさまじかったです。)

 

パトロンの彼は、その女から搾取されていました。

非常に気の毒に思いました。

裏では馬鹿にされているとも気づかず…。

 

 

彼らや組織が本気を出せば

私を殺すなど、指先でチョイ❗️です。

 

 

 

以上、春分に恐ろしい話のご提供でした。