獅子座冥王星世代。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

こんにちは☺️まひるですにっこり

この時期なので、いちごを食べまくっています。

お菓子も、いちご系をよく食べています。

和歌山のいちご、ほんと美味しいですね。

和歌山というと、🍓のイメージなかったけど

梅とミカンだけじゃないのです物申す

 

お菓子で思い出した。

先月、ホワイトデーのお返しくれた方々

ありがとーニコニコ

やたら今月の最終出勤日はいつだ?と

聞いてくる人達がいて

なんでだろー?と思いつつ忙しいし疲れてるし

あまり深く考えてなかったのですが←鈍感汗うさぎ

 

最終出勤日にとその前日に

「はい!」と紙袋を渡されて(笑)

なんだろう?と思ったら、ホワイトデーのお返しでしたうさぎのぬいぐるみ

来月、休みだよね?と。

あー、だから聞いてきたんだなと。←マジで鈍いな💦

 

お菓子、美味しかったお願い

やっぱり高いやつは違いますね❗️

普段こんな高いの買わないので、ありがとうございました。

ひとりで全部食べたわよだれ笑

まあ、それが先月の話。

明日、ホワイトデーなんだよね。

それまでに書けて良かった。

ある一人の子が、私のこのブログ見てる?ぽい真顔

え……こわい。

まあ、私は鍵🔑かける気ないけどね。

基本的に全体公開でガンガン書くから。

牡羊座♈️らしいだろ。よろしく❗️

 

 

 

今日は「カイロス」が飛ぶ日🚀

占星学だと、カイロンか。

さて、どうなるかな?串本はカイロスで盛り上がっていますよ。

このお饅頭、かわいいですね。

 

いま、これ書いてるとき

ロケットが爆破しました。失敗?みたいです泣くうさぎ

 

久しぶりに灯してみた。

 

私が10年以上続けてきたキャンドル制作も

めっきり、できなくなってしまい

今年の秋くらいから、また復活させたいですけどね。

余裕あるかなあ。

小物はすぐ作れるけど、いざ大物となると

やっぱりアトリエが欲しいところ。

猫がいたら作れないですしね。邪魔されますし

熱湯も使うので、危ない。

(このブログ書いてる最中も、太ももの上に猫が居ますが

前脚でミルクトングしてます。)

 

今日、休みだからゆっくりしたい。

 

とりあえず、ネタとしてはこの前

懐かしいノートを見つけました(笑)

私が占い師になって、一年目の頃のノートだと思いますが

この頃はサビアンを全部暗記してやろうと

かなり無謀なことを(笑)

それに伴い、個人的にサビアン研究もしていました。

お恥ずかしいですが

これが当時のノートである(笑)

※まさか人様に見せることになるとは想定していなかったので

汚い字にはご勘弁を🙇‍♀️

オーブ5.72でn太陽➖冥王星オポの池田大作氏

 

 

笑ってしまったのが

池田大作とエドガーケイシーの

類似点の発見である(笑)😂

山羊座♑️7度

【ベールに包まれた予言者が

神の力に取り憑かれて語る】という度数

エドガーはここに冥王星を持ち

池田はこの度数にトーク力の水星を持つ。

しかも池田は太陽と合なので、より自分の人生展開や

考えを打ち出しやすい。発信力がある。

 

この度数は、多数の人間に指導的な助言を

与えることができる。

そして「地域性」というのも、ひとつのキーワードだ。

池田大作氏は、在日コリアンの世界

そして創価学会員の中では

絶対的カリスマである。

成太作(ソン•テジャク)が本名である。

 

私は信者ではないが、この池田氏は

本当に凄い人だ、やり手だと思うし

ある意味、尊敬している。

ことごとく、日本衰退の立役者の

一人にもなった人物だ。

山羊座は本当に仕事ができるので

敵に回したら恐ろしい。

エドガーも池田も、風ゼロである(笑)

「無風」のほうが、深いところにダイヴして

アクセスできるのかもしれない…。

 

 

しかし辛すぎるな。鳥山先生がお亡くなりになってから

あとあとジワジワ気落ちしております。

 

 

私は、獅子座♌️冥王星世代と

射手座♐️冥王星世代には

思い入れは深い。

 

このチャート見て、ますます苦しくなりました。

やっぱり、素敵な方だったんだな。

お優しいのも、納得である。

個人的には、私とのシナストリー上で

ごっついご縁ですわ(笑)

 

軽く、サクッと読みですが

蟹座♋️の木星と天王星の合に

ペンギン🐧村の個性豊かな仲間たちと

サイヤ人のファミリーと仲間たちを見たな(笑)

名古屋から離れなかったのも

木星蟹座の影響も、あろうかと思います。

 

鳥山先生の可愛らしい絵は

水星と金星の魚座から来ている。

(漫画は水星と金星は同じサインか?タイトな合はいいよ。)

 

鳥山先生は合ではないけど、同じサイン。

彼のデザインセンスの素晴らしさも

ここから来てる。

あとは、可愛げのある笑い、ですね。

ギャグマンガも描けたのはココだな。

 

鳥山先生が、あまり恋愛を描かなかったのは

牡羊座の太陽も恋愛体質ではないし

何より蠍座土星♏️が原因だろう(笑)

 

月乙女座に、魚座♓️水星は

悟空の妻のチチの、やかましさ

口うるささに通じる。

月乙女座だけあり、先生は健康には

かなり気をつかっていたとか。

ヘビースモーカーながら。

※獅子座冥王星世代の男は

たいてい、煙草🚬は嗜みます。

私の父親もかなりの愛煙家でした。

あと、月乙女の作家さんは、やはり細部描写が細かい!

眼とか、まつげとか、機械系とか

緻密。

 

そしてあの火星には、亀仙人を見た(笑)

桂先生曰く

「スケベだった。」と🤗

蠍座土星🪐のアスペクトあるから

ここは安心ですが。

 

バトル描写では

火星牡牛座♉️と土星蠍座♏️のハードと

冥王星獅子座♌️のTスクエアが

バチバチで華々しい。

この火星はかなり危険なので

連載中は使えてたからいいけど

引退とか、半引退的になると怖いです。

使ってないと、先生がやられる側になる。

先生の年齢域は、再度土星には要注意だし。

火星絡みの脅威が再発するし

(同性だと、頑固で我の強いやつに要注意。

そいつはやり手で欲深く、権力を持ってる可能性は高い。)

太陽は牡羊だから、トランジットは冥王星山羊座の影響も

加味しないといけないし。

 

 

この火星は、固定サインで複合アスペクトなのので

しつこいし展開がデカイ。

火星牡牛座はお金のトラブルとも要注意だし

蠍座土星は策略と計画を練り

根回しをして狙われる。

獅子座冥王星はド派手に潰しにかかるよ。

 

ちなみに、この火星は作中ならベジータだな。

プライドは高く、しつこい(笑)

 

ノード軸が出版と教育

話す、書く、伝えるラインで29度です。

痛い…。

ヘッドは射手座でパラスと合。

二重に戦闘色。

これは、バトル漫画で開運という意味ではいいけど…。

まあ、ホロスコープについては

まだまだお伝えしたいのだが、この辺で。

 

 

 

もともとファンだったけど

大切な人を失ってしまったな。

お会いしたかった。

 

私も同業よ。

私もババアになるまで、占い🔮します(笑)

 

 

占星術のいいところは、会った事がない人でも

会えばどんな関係性になるか?

わかることです。

 

あれから、前にもこのブログで触れたけど

どうしても納得がいかず

許せず

色々と気になり、自分で占いました。

 

•ホロスコープ

•タロット

•ビブリオマンシー

 

を今回は採用。

水面下に隠れて、隠されていたことが

次々に見えてきました。

本当に辛いです。

この世は本当に怖いよな。

ご本人が、一番無念だと思いますけどね。

 

鳥山先生が亡くなってから

やたら死んだ父のことを思い出す。

子供の頃、一緒にドラゴンボール見たなあ。

私は父の膝の上で、見ていました。

うちの父親も、鳥山先生と同じく

獅子座冥王星世代です。

 

獅子座冥王星世代と♌️言えば

まっつん、今日誕生日じゃん🎂

松本人志じゃないよ、松村先生だよ。

 

この前、久しぶりに松村潔先生のHPを

⬆️見にいったら⬆️

こんな奇怪なことになっていた(笑)😂

あの月のサインとアスペクトだけあるわ爆笑

 

雀が出てきてた前のデザインのときのほうが

可愛かったのにむかつき

 

 

今回のお誕生日で、何歳になったのか

知らない。

 

ただ、石川先生くらいは

長生きして下さい。

 

今年は土星が回ってきてるし

先生の月や木星には冥王星の

影響もあるし、どう出るか。

12ハウスに冥王星入ってくるのは

ふつうに怖いもん。

今のところ、音楽は楽しんでいるみたいですが。

あんまりいらん事いうと

黒曜石でブン殴られそうなんで(笑)

この辺にしておこう。

 

 

安倍さんもそうだけど

獅子座冥王星世代が、次々に居なくなるのが悲しい。

どの分野でも、大物揃いなのに。

ビートたけしさんはまだお元気。

 

鳥山先生は本当に残念だった。

こんなはずじゃなかったのに。

スポニチの見出しには、良心のカケラを感じたわ。

小さな抵抗を感じました。

考えすぎかな?

 

 

 

 

原作者が邪魔な人がいるんです。

例え、命が助かったとしても

脳に後遺症が、残るように。

口出しできないように。

 

 

扇久保さん、何てコメントしてるのかな。

彼だけでなく、UFCファイターの中にも

ドラゴンボールファンは多い。

 

私もショックが大きくて辛いです。

鳥山先生に関しては

ぶっちゃけもっと書きたいことあるんですけどね。

危ないなあ…と。

 

なぜか今日は、かなり先の天体配置を見ていた。

 

あ、今月は25日に月食ですね。

半影月食。

私はn●ハウスで起こります(笑)