にゃんこ注意報。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇多田ヒカルさんも言うてはるにゃ

 

 

 

 

 

さっき都内から届いた手紙が

切手がミッフィーだった(笑)

私はお口はチャックしても

ブログはチャックしませんおやすみ

結構、というかかなーり、際どい発言をしています。

 

 

Hisamitsuさんの「ポケシップ」

 

ポケシップって、いいよね。

ネーミングも、使い勝手も。

フェルビナクも、使ってます。

 

仕事で筋肉断裂とか、靭帯損傷しないようにしないと。

 

かなり食べるし

アラフォーなのに、どうやって

その体型をキープしてるんですか?と

よく聞かれます。

私と同じ年齢の人たち、確かにもう

体型が崩れている人が圧倒的に多い。

 

でも簡単な話です。

仕事で体力使うので、食べても太らないか

痩せていきます。

それに私は子供を産んでないから。

経産婦ではないから、というのも大きいかと。

 

 

体重•体型、まだ絞りたいですけどね。

欲を言えば、、、。

 

 

(アキラではありません。)

 

ちなみに、例のストーカーおばさんなのですが

うちの職場には直接雇用では

入ってくるのは、断念したっぽいですが

派遣では来そうです(笑)

あくまでも、予想ですが。

というか、神経図太いしもう来てたりしてね。

 

ちなみに、前回のブログ更新のあと

(【悲報】あの女がうちの職場に来るかも。というやつね)

翌日に

私の妹の職場で嫌がらせがあり

母の職場では、いきなり職場の人が声をかけてきて

 

「うちの娘はねー、●●●←私の職場の名前

で、働いてるのよおー。

勤務時間は●時から●時なの!」

 

 

というふうに、話しかけてきたそうです。

私の勤務先で、しかもその時間帯は

私の労働時間と一致しています。

母が気持ち悪くなって

帰宅後、お前最近なんかした?と聞いてきたので

「あの女が、うちの職場に入ってくるかもしれないから

怖いって、ブログに書いた。」と言うと

 

それや!

 

と、怒られました(笑)

でも、この一連の母への声かけ。

何を意味しているんでしょうね?

 

昨年の夏にも母の職場の人が

 

「うちの旦那は、●●●で正社員で働いてるから!」

 

と、いきなり母に話しかけて

その●●●も、うちの会社の名前です。

 

その人は今は異動していないのですが

•なぜ仲良くもないし

•普段会話もしない

•違うフロアの人が

 

わざわざこんな個人情報、まして旦那の勤務先まで

話しかけてきたのか?

 

という事なんですよね。

 

不気味だと思いませんか?

 

 

ただの偶然とは思い難いこの現象。

 

 

あの女は、何がしたいのでしょうか。