【悲報】あの女が、私の職場に入ってくるかも…? | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

やや、長いですが見る価値あり。

私、この被害に遭った子の気持ち

すごーーーーく良くわかります。

これはハッピーエンドですが、現実はこんなもんじゃないよ…。

ただ、よく出来てます。

 

 

🍓これ美味しかった‼️

ありがとうございました💖

 

 

 

夜からブログ書き出して

ご飯食べたり、お風呂入ってたら朝に(笑)

 

おはようございます😃

そろそろ月は魚座入り♓️です。

 

 

私、2月あたりから「あの女」が

私の職場に入りたがっているというような

それを計画して動いているかのような

仄めかしをネットで目撃する機会が度々あり

私は神経を尖らせていました。

 

これまであの女が、自分の友達やお仲間を

私の勤務先に送り込んでくる、そこで悪口拡散や

離間工作、仕事の妨害やミス創作

権力者に取り入り、私を排除して退職に追い込もうとするなど

2016年から今年まで

継続してずっとその被害に遭ってきたんですけど

 

さすがに【本体(本人)】が入ってくることは

これまでは、ありませんでした。

(黙って客として来たことはありますけどね。)

 

でも、なぜか今年は本体が

うちの職場に盛んに入りたがってるんです。

 

これまでとは気配の異なるものを感じ

これにはもの凄く恐怖を覚えました。

しかし、どうする事もできないので

私は占い師ですから、タロットで占ってみたのでした。

 

その時の展開カードは、しっかりと

書き残しているので

今回はそれを再現して撮影しUPして

解説してみようと思います。

 

普段はめったにしませんが

まず、ワンオラクルで。

Q:あの女は、私の職場で働きたいと思っているのか?

👇

こわっ!!

ヒッ‼️‼️

と声が出ました。

大アルカナ、星のカードです。

78枚もあって、1枚引いてコレが出たわけです。

どれほど怖かったか。

 

星は言わずとしれた「希望」のカードです。

女は、やはりハッタリではなく

わりとマジで我が職場に来たいのかもしれない。

(過去に職場周辺を徘徊しているところを

私にモロに目撃されています。)

※堺ナンバーの白の乗用車の助手席に

乗り込んで逃げていきました。

実は、この車の運転席にいたのは

私の職場で、私にミスでっちあげなど

嫌がらせをしてきた、派遣の女だったのです。

 

まあ、この星が出た時点でかなり不愉快ですが。

星は憧れや本人の望み、希望であるけど

星って手にとって掴めないですよね?

だから、正位置で出たとしても

必ず叶うとは限りません。

逆位置は明らかな高望みですから、これは叶わないのですが

(失望や幻滅を伴うことも)

正位置でも、必ず叶うというわけではないです。

ここでは、まだ本人の希望として出しているので

本人は、私の職場で働きたい、とは思っているようです。

 

では、次の質問。

Q:3月に入ろうと企んでいたのか?

はい、YES‼️ですねこれは。

あとから計画を断念する可能性もありますが

これは、3月です。

なぜ、3月で限定的な質問をしたのかというと

先にワンドの3が出ていたのと

現実的に考えても、私の休みに入る3月に

コソコソ侵入してくるのが、あの女の性格からしても

一致しますから、3月としました。

※私は3月は、契約の関係で調整でお休みに

入ります。他社応援で、他の勤務地へ行ってます。

4月にまた戻ります。

 

つまり、私の留守を狙うはずなんですね。

しかも世界出てるし、ソードのエース出てるし

3月と計画していたのは明らか。

(だから2月にネットで相談したりしてたのかな?

そう考えると自然。)

 

しかし恐ろしいのは

なぜ、大阪市内だけでも腐るほど仕事なんかあるのに

わざわざうちの職場を狙って来るのか?

なんですよ。

私はストーカー被害に遭うようになってから

相手がついて来れないように、わざと

 

1️⃣社会的地位の低い仕事

2️⃣接客のない仕事←ストーカーが客として来たら怖いので

3️⃣あの女が圧倒的に嫌う肉体労働系

 

この、三つの柱を軸に

仕事を選択してきました。

給料安いし、体力も要る。

なのになぜ、私の職場に???と。

 

Q:あの女が私の職場に入りたがっている理由

👇

こっっっっわ‼️‼️

 

※しかも、バックカード

ソードのクイーンでした(笑)

どれだけ意地悪いんだよ!

 

しかも、ワンドのエースまで出てて

やる気モリモリです。

魔術師Rも出ており悪知恵を使って

また私に接近する気なんだなあと思いました。

 

なぜそう思ったか。

これです。

今度はペンタ9が、真ん中に出てきました。

私がした質問は

Q:あの女が、私の職場に入って実行したいと思っている事は

なんですか?

と、カードに聞きました。

それが上👆なんですけど。

 

【私との関係を復活したい】

と思っているようなんです。

(ふざけんなよ、無理や。)

 

死神Rは復活、再生ですし

補助で一枚引いたら、審判が出ました。

審判は、やり直したい

復縁したい、なんてときにも出やすいカード。

 

復活したいわ、でもペンタペイジRで

甘えと依存がよーーーく出てます。

ペンタは物質と仕事のカードなので

また人を頼って利用してやろうと思っているようです。

ペンタペイジRって、依頼心の強い

ワガママな甘えた、に出やすいカードです。

依存してくるから気をつけて。

しかも、全く真面目じゃないですよ。

今回、質問を変えても

よく出たカードは

ペンタ9なんですけど

(つまり、無視してはいけない。)

私は、こんな可愛くも綺麗でもないですけど

今回は、他の誰でもなく私の職場のことと

あのオバハンの勤務願望で問題で占っていますから

このペンタ9は、今回は「私」になります。

オバハン側から見た、私の姿とも取れます。

 

しかもこの今回使ったタロットデッキ

ラファエルタロットは

他のペンタクルス9とは

かなり違う点に

女性が【紫】色の服を着ている。

というのがあります。

これ、結構珍しいです。

 

恥ずかしいですが、わたくしの占師ネームは

 

紫月まひる

 

です。

通常のウェイト版(ライダー版)のタロットカード

ペンタクルスの9はこんな感じ

そう、黄色なんですよ。

全く反対の色。

どちらかと言うと、本来のペンタ9は

黄金を連想させるカードです。

 

あの女が、職場に入りたがっている理由

にも、このペンタ9は出てきました。

女にとっては外せない存在のようです。

(追記)

ちなみに、私の職場で一番気になっている人物の

人物像には

ペンタ2、魔術師、ペンタ9

が、出ました。

 

ペンタ2は、掛け持ちとか

要領よく仕事をこなす人や

ダブルワーク者にも出やすいカード。

そして魔術師は大アルカナ。

職業には、医師や占い師という意味があります。

ペンタクルス9には、寵愛を受ける女性。

自立した女性。豊かな女性。美しい女性。

という意味があります。

 

どんだけペンタクル9が気になってるの。

 

 

Q:私の職場に入ってきたら

私に近づいて声をかけようと計画していたのか?

してました‼️

 

真ん中に戦車が怖すぎる(笑)

ガンガン来るやんこんなん。

でも、人の顔はまっすぐ見れないらしい。

しかも二枚舌の詐欺師カード

カップナイトRも出ており、怖い。

もう一度近づいてくるのは、やはりまた騙すのが狙い。

カップナイトRなんて不正の塊ですからね。

誠実な人には出ないカードです。

浮気男、女たらしに出やすいカードだしね。

 

しかもこの3枚、すべて乗り物系なのが気になる。

仕事終わりに送るとか言って

仲間の車に誘導される可能性もあるので

気をつけなければならない。

そのときは、異性を紹介してやるとか

そういう話ももちかけられるかもしれないが

それはカップナイトRだから

ろくな男ではないだろう。

 

Q:アイツ、もし入ってきたら真面目に働く気はあるか?

👇

 

ないです真顔

 

 

まっっっったくないです(笑)笑い泣き

 

ここまで酷いの、逆にすごいな。

真ん中に、どーーーん!とペンタペイジRが

出てて、これはいい加減な仕事するぞーー。

人に頼り、やらせるやろうね。

しかも大アルカナでは愚者で

後先考えずの、スタンドプレーを展開するだろう。

協調性を感じられない。

仕事に責任感がこの2枚を見ただけでも

かなり薄いのがわかる。

で、このデッキもカップの4は変わってて

通常のウェイト版は、男が両手を組んで

手を出そうともしていないカードなんですが

それよりマシとはいえ、このカード

女性2人が、お花など軽くて綺麗な物だけを

持ち上げている。

これは、汚れ仕事や重い物は持ちませんよ

という気持ちが強いことを表す。

仕事をする姿勢としては、かなり受け身です。

表情も悪く、嫌々仕事してるようなカード。

 

例えば、ワンドのエースとか7、10とか

出てくるような人って

よーく働きますよ。ハードワーカー。

素早くよく動く人は、8が出てくる。

5の場合は、よく動くというより

職場で人と揉める人、トラブルメーカーとかは

出やすい傾向はありますね。

あとは、何らかのライバル争いや

派閥争いをしている人や

1人の女を取り合いしてる男性陣とかも。

 

しかし

カップ4なんて、やる気全然ないやん(笑)

しかも愚者とペンタペイジRとの

セットで出てますからね。

そもそも

50過ぎた持病持ちの女のやる仕事ではないだろう。

彼女は、現実を客観視すべきである。

 

ちなみにこの記事を書く前

Q:私が、あの女が私の職場に

入って来たがっているようだと指摘する内容を

ブログに投稿したら、あの女は

どう思うのか?どんな気持ちになるのか?

では、こう出ました。

👇

 

うん。

相当、計画してたし、入りたかったみたい。

こりゃ辛いね。カップの5出てるしな。

吊るされた人は

「これでは身動きができない…」と思っている状態です。

運命の輪は、タイミングを逃した!

かなり運気下がった!

と思ってるときに、出やすい。

あとは、トランジットを見て計画をしていたのに

その計画を邪魔されたときにも出やすいです。

(運命輪は、ホロスコープのカードでもあるからね。)

 

 

まあ、入りたがってたのはガチなんでしょうね。

ただ、申し訳ないが

私は現在の職場の、人事部の採用担当者に

あの女からの長年の被害と

あの女の名前と顔写真を会社に提出し

かなり前にもう先に相談済みなのである。

 

私の職場は、大阪市内でも僻地ですし

その職場周辺で見かけて怖かったことと

職場から一番近いダイエーで、女を見かけた事。

女の友人が、派遣とアルバイトで

既に入ってきていることと

(友達だったというのが決定的に。

同じ車に乗り込んでいた。)

その人達から、私は嫌がらせや嫌味

プライベートに関してのしつこい質問と

詮索行為や、わざとミスを仕組まれたことが何度もある事も

相談済みなのです。

先に言っておいて良かったです。

 

あの女の精神のよりどころ

発言小町

でも、かつて虐めをしてた人が

面接にきた!とかなんとかあの女の文体で

仄めかしがありましたしね。

その前には、終電になるからタクシー代を支給しろ!

ホテル代を支給しろ!

という、横暴な内容で

「あ!あの女だ!」とすぐに分かりました。

自己中の人って自分の事しか考えないのでね。

わかりやすい。

しかも終電どうのってことは、勤務時間を

私の時間帯と合わせようと思っていた。

ということだから。もはや戦慄である。

一緒なら場所で同じ時間帯を狙って

働こうと企んでいたのである。

 

さっき、勤務時間を私と合わせようとしていたのか?

一枚だけ引いたら、恋人たち

正位置で、出ました。

 

…本当に怖いです。

 

 

彼女に思うのは、とにかく早めに

日本でもトップクラスの精神科医のところへ

受診すべきと言うことなんです。

パーソナリティー障害は治りませんからね。

完治不可能は仕方ないけど

でも、周りに迷惑を掛けるんですよ。

それも人の人生を狂わすような、度の超えたことです。

 

ネットの様子だと、既にカウンセリングとかは

受けてるみたいですが

そこでも愚痴ばかりで効果はない様子。

 

注意注意注意注意注意

最近は、私の本名やイニシャルを使い

発言小町で投稿までしてるし、病的です。

私が投下したのですか?と読者さんから

質問来てましたけど(笑)

あり得ないですから。

もうあの女の心理誘導、ミスリードに

ひっかかっているびっくりマーク

 

・私は2015年の夏以来

あの人物とは一切の関わりがない事物申す

・私は顔の見えないどこの馬の骨ともわからない

素性知れずの友人ですらないネットの人には

絶対に人生相談をしない性格むかつき

 

注意注意注意注意注意注意

 

👆これさえ頭に入れておくと👆

洗脳されずに済みますよグッ

 

読者の方には、冷静でいてほしいです。

 

自己愛性パーソナリティ障害の方は

ターゲットを決めたらとてもしつこいですから。

目をつけられたら基本的に終わりです。

逃げたら追いかけてくるし。

 

でも、まさか本体が私の職場に

入ってこようとしていたとは。

万が一、もし(派遣経由などで)本当に入ってきたら

このブログで報告します汗うさぎ

 

加害者も、私がこの投稿をした事で

方向転換する可能性もありますし

頭おかしすぎて、本当に入ってくる可能性もありますしね。

一体、どのツラ下げて?と思いますわ。

頭おかしいよ。

 

そのときは上司と人事部に相談します。

 

という事で‼️今回はタロットカードで

サクッと占ってみました。

スリーカードでサクッと占いですが

これだけでも十分ですね(笑)

情念が伝わってきました。

 

ちなみに、私の職場の子に

私の悪口を吹き込んだ人間の人物像は

こちら👆

 

やってやったぞ!

と勝ち誇ったような顔。

 

真ん中にソード7が出るとはね。

このデッキのソードの7って女性なんですよ。

しかしペンタキングRとか

邪悪なカードが出ますねー。

人間性は腐ってるだろうな。

 

 

立派な家に住んでいて、家族やペットがいて

社会的地位もあり、財産があっても

その地位や富は

泥棒の如きコソコソとした

卑怯な方法で勝ち得てきた賜物かもしれない…。

社会的地位の悪用には、気をつけたほうがいいだろう。

 

人間の本性的深部の本質は

社会的地位や肩書き

住んでいる家では分からないぞ

 

という事を考えさせられる、組み合わせである。

 

 

👇追加画像👇

消されず、まだありました。

 

 

自分が面接を受ける前に

探りの投稿でしょうか?

恐らく、障害で自分のこれからすることを

先に質問してみたのでしょう。

(ストーカーと犯罪行為を長年してき加害者だが

被害者の職場で働きたい。

それは世間的にはどう評価されるのか?

彼女はネットで聞かないと分からないんです。

人の気持ちや、常識がわからない障害。)

 

相変わらず性格悪いなと思うのは

この人、ほぼ毎回

被害者の立場に、成り代わって

相談するんですよね。

 

 

探したら、ありました👇

やはり、2月頃から考えており

もっと言えば1月から根回しをしていた??

 

 

 

 

 

あの女の送り込んできた

スパイが一人辞めました。

昨年10月に入ってきて私にスパイだとバレて

11月に退職しました。

 

しかし、今年の1月に、辞めたのに

また入ってきたんです。

上の投稿からも、私は嫌な予感がしていました👆

後釜を探しているか

本体が入ってこようとしているのかなあ?と。

 

女だけ重い荷物を持たせることは

法律違反だ

 

とか書いてあるし、小町で全文見てきて下さい。

興味のある方は。

ちなみに私の職場は、重い荷物とか

もちろん運びますよ。

 

ぶっちゃけ、こんな法律を盾に言い訳する女

私らの部署はみんな嫌います(笑)

来てイラン。

まして、ホテル代請求とか厚かましい。