スマートシティと大火災(完全犯罪。報復放火、地上げ放火。) | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

おはようございます😃まひるですにっこり

 

そろそろ、この話題にも触れます。

大変危険な内容です。

前から私、自分の自宅が放火されないか?

仄めかしを受けており、しつこい地上げの嫌がらせもあり

家族ともども心配していたのですが

先に、このお方が放火被害に遭われました。

 

言わずと知れた、故・田中角栄の娘

田中真紀子氏です♑️

 

さすが角栄の娘だけあり

「私の線香の消し忘れだ」と自身の過失であると

潔く、身をひいておられますが

線香程度であの火柱、しかも全焼。

明らかにおかしいですから(笑)

 

タイミング的にも、裏金告発後ですし

闇サイドの嫌がらせ、脅し、口封じ、みせしめ

であることは、明白。

 

しかも、真紀子さんの自宅ではなく

父親、田中角栄の邸宅を狙った

というところにポイントが。

「これ以上余計な事を喋れば

お前も親父のようになるぞ。」という

強いメッセージを感じました。

 

真紀子さんも、すぐに察知しての

「線香消し忘れ発言」

ではないでしょうか?恐ろしい話です。

 

次はお命狙われますゆえ、もうこれ以上は…

と、言って差し上げたい。

あのお歳で、大変勇気ある発言と告発でした。

お父様も

「これ以上アメリカの言いなりばかりでは…」と言ってて

まあ、ロッキードでやられましたしね。

仕組まれたもののように感じます。

逆らうなよ、と。

 

所詮、我が国は主権国家ではありませんので…。

今回の不自然極まりない田中角栄邸の火災被害も

まあ、、、、釘刺しですね。

次は火災程度じゃ済まさねえぞ!

と。言ってきているわけです。

 

 

田中真紀子さんは、純血日本人🇯🇵だから

余計に狙われますよ。

 

 

 

あなたの住んでいる所は

デジタルスマートシティ計画地

👇ですか?👇

 

そして、私が前から気になっていること。

それは【スマートシティ計画】です。

集団ストーカー被害者の方々は

ムーンショット計画、デジタル田園調布

スマートシティ、AIによる人間の行動監視。

脳波取得

と聞くと、すぐにピンとくると思いますが

 

ニコ動で、面白い動画があったので

一部、スクショで貼っておきます。

興味のある方は、是非見に行ってみて下さい✅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、前から言われている事ですが…

👇

 

 

 

 

阪神淡路大震災も、あの辺は土地の地上げが

なかなか進まず、揉めていました。

 

輪島市は、スマートシティ計画地です。

我が、大阪市などは酷くて

「スーパー・スマートシティ計画地」です(笑)

 

 

個人の徹底監視が可能です。

 

 

 

👇ネット記事👇

(我々、集スト被害者界隈では有名なサイトですが

ブログ主さんが、転載などは禁止しておられます。

失礼ながら、あくまでもタイトルのみですが

貼り付けておきますので、この国家犯罪の

仕組みの一部を知りたい方は、是非。

広く読まれた方が良い記事だと

以前から思っていたので、貼っておきます。)

👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防犯という利権。

だけでなく、戦争も利権です。

陰では…談合です。

 

武器を売り儲ける。

戦争で建物が破壊されると、そこにも新しい利権。

 

ウクライナ🇺🇦は戦争で

国内の建物がたくさん破壊されましだ

バイデンの息のかかったゼネコンが

復興建設に関わっているそうです。

去年、読んだ話。

 

つまり最初から全部、仕組まれている。

 

田中真紀子さんの火災も🧯🔥

どう考えても、普通の火災ではないです。

我が家も、我が家の過失ということにして

全焼させられるかもなと

昨年思うような事がありました。

 

 

まずは、冤罪をつくり相手の社会的地位や信用を下げてから

殺す。

すると、自殺したのでは?と見せかけたり

嘘を流して周りを騙すのも容易い。

私は朝木さんは、万引きも自殺もしていない。

と、ずっと思っています。

市議として、真面目でまともである人ほど、損をする。

 

 

 

 

 

レールガン研究は、アメリカは途中で諦めましたが

日本が難所をクリアしたはず。

 

 

これからは、何もかもワイヤレスになっていくのでは。

 

 

 

そういえば、北海道でオーロラが見えるんだとか。

北海道、電磁波に包まれている??