働く犬。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

先日、電車移動の際に

運良く、盲導犬🦮と遭遇しました❤️

 

 

 

かわいいダウンを着ています(笑)

リサとガスパール??

触りたい、撫でたい!という欲望を抑えながら

こっそり撮影しました。ごめん🙇‍♀️

仕事中の盲導犬に、みだりに声をかけたり

触れることは厳禁です。我慢我慢。

皆さん、気をつけて下さいね。

 

あと、犬は臭覚が大変優れているので

車内で香水の匂いが強すぎる人は

隣の車両へ移動するとか、配慮が必要かも。

人間の私でさえ堪えたので、犬なら想像を絶する。

乗り物酔いしないか、心配しました。

 

やっとお顔が見えた。黒ラブちゃん。

 

 

ネットで調べたら

やっぱり、リサとガスパールでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、志村動物園より

動物奇想天外、派でした。

この動画、久しぶりに観に行ったら消されていました。

字幕のみでしたが

元の動画もかなり感動します。