災害に備える。信用スコア。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

あまり再生回数が回っていないのですが

非常に優秀な動画主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安倍さんのときも思ったんですけど

なぜ、彼らって

漫画とかで前もって仄めかしするんでしょうか?

悪趣味。

安倍さんの全く同じやり方で

政治家が殺される漫画があり

支配者層は、かなり前から【計画】していた事を

仄めかしていました。

 

結果、漫画の通りになりました。

 

 

予言じゃなくて

初めから何が起きるか知ってるんです。

それで、描いたり、書いてる。

YouTubeの都市伝説系の人らもね。

 

たつき涼とかも(笑)

それで漫画にして、お金儲けしえるのは

どうかと思うけど

人間の良心と罪悪感からか?

少しでも知らせておきたいという思いなのかも。

 

まあ、同胞同士では、情報共有はしてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️確かに。災害時は障害のある方は

どうしても逃げ遅れたり

助ける順番も、健常者を生存させたほうが

先々のためになる、有益だと

切り捨てられそうですよね。

 

障害者を助けるなよ!

健常者を優先で!

 

と、一部暴動も起こるかもしれません。

 

 

 

 

⭐️これは考えが甘すぎる。

政府や特定民族に不都合な人物や

彼らから逆恨みされた人も勝手に冤罪にかけられて

信用スコアなんて最低底にさせられますよ。

システムというのは

それが構築されると

必ず悪用する人間が出てきます。

とくに国家権力は。

国を信じすぎたり、権力に偏りすぎると

思わぬところで裏切れます。

信用、を逆手にとってくる。

 

 

終わらない終末の電磁波攻撃も

信用スコアも

もう20年以上前から

集団ストーカー(防犯利権、国家犯罪)で

すでに、純潔日本人🇯🇵をターゲットに

試運転はされています。

信用スコアは超監視社会の中国では

人権侵害レベルで盛んに導入されていますしね。

子供の授業中でさえ、頭部に孫悟空のような

輪っかを固定され、授業していました。

脳波を取っているのです。

集中してないと、一発でバレる仕組み。

もちろん居眠りなんてできません。

 

 

これからは、個人情報は

生体情報までどんどん取られますよ。

すでにコロナを口実に、体温を測ると見せかけて

個人の顔面をかなりデータをAIで集めてますしね。

 

異常監視。

日本国内の一般人も今後はターゲットかなあと。

 

音波兵器も、電磁波攻撃も

馴染みのない人は

最初は本当に驚くと思います。

私も大病院へCT.MRI撮影しに行ったほどですから。

 

片麻痺の症状

極端な視力低下

不自然な耳鳴り

記憶障害

難聴

皮膚疾患

(主に重度の乾燥

レーザー光線のあとのような感じ。

強い赤みを伴うか、出血。)

 

吐き気

頭痛

めまい

不眠

 

などなど、電磁波攻撃を受けると

本当にこれらが合併的に多発します。

 

しかし、電磁波は可視光線ではないので

肝心の証拠を取ることが

極めて困難となり

自身の症状を周りに訴えても信用はされず

精神障害扱いとなります。

された本人しか、わからない嫌がらせの

身体バージョンです。

 

非常に悪質な【透明な傷害罪】です。

 

 

●価学会なんて昔からしてました。暴力団も。

警察が防犯の大義名分に嫌がらせを監視対象者

という、実際においては被害者さんなのですが

予算欲しさに犯罪者扱いをし、主導しているので

タチが悪いのです。

公務員犯罪です。

 

信じられないような話かもしれませんが

本当にしています。

 

 

私やその他、被害者の言っていることを

これから、電磁波により

水瓶座冥王星時代は

経験するかたも増えてくるのではないか?

と予感しています。

 

電磁波攻撃は、とーしつの戯言でもなく

本当に存在するものです。

 

水瓶座冥王星時代はかなり積極的に

使ってくるでしょう。

 

その前に、災害への備えを。