こんばん(๑´ω`๑)♡キュン | 弁当男子八兵衛の諸国漫遊記

弁当男子八兵衛の諸国漫遊記

ご隠居のお供をして全国の旨いものを食べ歩く
諸国漫遊記



今日は学校に行きました( ´ ▽ ` )ノ

少し早く終わったので、
必要な文房具を買いに出かけたんです。
シャープペンシルが欲しくて!

買って家に帰って開けたら…。


ボールペンでした!!(o_o)笑





写真は今日じゃないんですが、
この間撮った青空です!
木も葉っぱが散って冬だなぁと感じました(OvO)

名古屋の家族がメールで、
「東京寒そうだけど大丈夫!?」って、
心配メールが来ました!笑

八兵衛さんは大丈夫ですか!?笑



今、パパとママがお買い物に行ったので、
お留守番中です(´・_・`)

でも、八兵衛さんがいるからいいもん( ´ ▽ ` )ノ
なんちゃって。笑








もえきゅん。













今はミュージックステーションを観てます!!
音楽っていいですよね( ´ ▽ ` )ノ

その日の天気だったり、
気分で変えたりして聞くのが大好き!

AKB48のアルバムが、
2作もランキングに入ってて、AKB48のメンバーとして凄く嬉しいです( ; ; )





もっと自分らしく頑張らなきゃ!!



もえきゅん。











こんばんきゅん✩︎⡱

もえきゅんこと後藤萌咲です!


今日は学校がありました!
少し早く終わったので、
必要な物を買いに行きました✨

私、昔から文房具が好きで、
不思議な物だったり便利な物をあんまり使わないのに面白いから買ってもらったりしました😊
ママも昔、好きだったみたいで、
2人で見たりしてます( ´ ▽ ` )ノ



あとは勉強したり練習をしたり、、
昨日のteam4さんの初日のオンデマンドを観ました!

勉強になることがたくさんありました!!
もっともっと頑張らなきゃ🔥



今年が終わるまで、あと28日ですね😱
1年ってあっという間ですね。。
大変だぁ。。

ずっと寒くなるので、
暖かい格好で過ごしてくださいね>_<

ラジオまた載せるので少し待っててくださいね🌟



写真はめぐと撮りました( ´ ▽ ` )ノ

写真がなかなか載らなくて、
ずっと戸惑ってました。💦


更新するのが遅くなってごめんなさい。。



今日も皆さん、お疲れ様でした!
『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』

また更新します!


もえきゅん。