こんばんワニ〜☆ | 弁当男子八兵衛の諸国漫遊記

弁当男子八兵衛の諸国漫遊記

ご隠居のお供をして全国の旨いものを食べ歩く
諸国漫遊記

おはようウサギ~☆

昨日9時には寝てた!(><)
レッスンが長引いて疲れちゃったm(__)m


今日はシアターの女神公演です!☺
来る方は気をつけてください!


そして、私はテストをまず頑張ります☆

私の教室暖房ついてるから早く行きたい。。笑


それじゃ、
お仕事の方、学校の方頑張りましょう!


また後でね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆














こんばんワニ~☆


今日はシアターの女神公演でした!!☺
わー今日はめっちゃ楽しかった!

『夢見るチームKⅣ』では
センターをやらせてもらいました!

あまりそいう経験がないので、
早めに来て、二時間くらいそればかり
やってました!!

本番ちゃんと出来て良かった♡♡


そして!
生誕Tシャツ!!
ゲットしましたか?!!
早速私はリハーサルこれきてたら
『かわいいね』ってたくさんいってもらえた♡

嬉しいー!!!

それで写真撮ろうとしたら
今田さんが…、

村重さんもいたけど、
顔がすごかったので
後でまた更新するかもしれないので
許可をとってから更新しますね!


それじゃ、また後でね?♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆