こんばんわかめすーぷ(o^^o) | 弁当男子八兵衛の諸国漫遊記

弁当男子八兵衛の諸国漫遊記

ご隠居のお供をして全国の旨いものを食べ歩く
諸国漫遊記




八兵衛おはよう(o^^o)



まずは昨日のチーム4初日公演
のこと書くねっ!


まず組閣発表があって
チーム4になって、
初めて一緒のチームになる
メンバーさんもたくさんいて、
同期も初めていなかったり、
もちろん最初だから
ちょっと不安もあったんです。

でも朱里さんを始めとする
みんなが凄くまとめてくれたり、
全然不安とかもなくなったし、
不安って思っていたメンバーとかも
昨日真子さんがMCで
言っていたように、きっとみんなが
素敵なチームになれる!大丈夫だ!
って思いました(o^^o)


だからチーム4大丈夫かな?って
思っている人がいても、
大丈夫!素敵なチームに
したいです(o^^o)



そしてこの公演で
個性とかを光らせられるように、
でもいろんなこと試行錯誤
しながらつねに挑戦して、
チーム4らしく、ものに出来たら
いいなって思います(o^^o)

頑張るぞーっ!!



とにかく昨日は楽しかったです!

もう筋肉痛(°_°)笑


でもこれからもっともっと
頑張って行きます!!



ユニットは
初めてのジェリービーンズを
やらせていただきました(o^^o)

難しかったけど、楽しかった♪










今日はあん誰!


楽しみー♪


またねっ(o^^o)


さやや。















あん誰終わりました(o^^o)


サイコロで
前に出させていただいた
ときと同じ企画が当たりました!

でも難しかった(°_°)


でも初めての4人の組み合わせで
とっても楽しかった(o^^o)


次出れたら
また頑張るぞーっ!!









またねっ(o^^o)


さやや。














八兵衛あのねー!


さやたす画像載せられないの(>_

ごめんねー(>_



直せるように頑張るねっ!!



さやたすに書いた
さほさんとの写真(o^^o)









またあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。