私が日頃ブログで交流のある方々のブログは道路族や隣人、近隣の騒音主に迷惑している方々のブログです


それ以外にもホームに表示されているブログを読みます

日々色んな方々のブログが表示されるけど。迷惑してる人が沢山いますね


それ以外にもたくさんいるかもしれないね


題名のジャンルは違えど

騒音や近所迷惑にも色んな種類があるね


私はバカ隣の足音だったけど

足音だけじゃなく色々あった


後から引っ越してきて、毎日ドスドス、ガタガタ

12、3年年かな。腸煮え繰りまくりだった


宝くじの高額は当たらないけど、それと同じぐらいの奇跡が起きた。それはバカが引っ越した


引っ越したとは言え、色々うるさ過ぎて

執念深いからなかなか忘れなくてごめんだけど


おさらいって言うのも変だけど

時々貼ってるけど、私の騒音被害の記録です

長文だけどねダウン


ドンドン歩く足音を皮切りにいくつもある迷惑行為 


歩くだけじゃなく、洗濯干すのもうるさい 


深夜の騒音にもの申したら、明朝5時から酷い目に 


騒音主犯の娘がいつの間にいなくなったと思ったら嫁に行ったようで倍返しで帰ってきた 


確かに、そう言えば最近ちょっとマシ?と思いながらもうるさいから苦情言いに行って、何人で住んでる?(3人なのにすげーうるさいからって思って)

娘さんと息子さんとって言うつもりで「娘さん」って言ったらおやじが「娘はいない」と言ったから、マシだと思ったのは娘がいからだったんだ


マシとは、いつもドッスンドッスンうるさいけど、そう言えば最近ちょっと静かになった?と思った。マシと言ってもうるさいからね


色々書くとキリがない。キリがなさすぎ


私もよく13年も我慢してたよね

ただ我慢してただけじゃなく、言うことは言ったけど


自分では酷い目にあったと思うけど

もっと酷い目にあってる人が多いです


皆さん頑張ってください