私は後から引っ越してきた隣家の足音その他諸々の
騒音に10年以上悩んでいます

ブログを始めて私だけでなくたくさんの人が近所迷惑に悩んでいることを知りました

隣家のように家でドスドス歩く迷惑だけでなく
道路で騒ぐ道路族の存在を知りました
すごいですね

もの凄い
私よりひどい目にあってる人が多くてびっくりです

もしかしたら私なんてマシなほうかもしれませんが
今はマシになったこともありますが
私なりに苦労したのでそのことをブログに書いてます

しかしブログが増えたり、エラーになったりして消えたり不具合で消えたり都合が悪いので、過去のブログを削除しました。

いいねやコメントをいただいたブログも削除してすみません。削除したので中途半端な書き方になってるかもしれませんがすみません。



私の迷惑記録の代表作?
迷惑の代表的なものは残します


まだ終わらない まだあるよ
何回も載せたけど一応参考のため

私はウィルスバスター入れてるから
ネット見てるとしょっちゅう出る表示(下記)

                                         ⚠️ 
このWebサイトは、安全ではない可能性があります。

この表示はネットで買い物中にも、会計中に出て面倒(笑)
それはいいとして。良くないか。その前に。
隣が歩く度に「お静かに」って表示出て欲しいよ。
隣に「ここは歩かない方がいいです」って表示出して欲しいよ。

             ⚠️
ここはドスドス・ドンドン歩く場所ではありません。通報される可能性があります。