ご縁に感謝です。 | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ご縁に感謝です。

夏に出させていただき、まぁまあひとりでしくじった舞台、、、片付けたい女のなかで共演した、伊藤亜沙美さん。
さっきまで、彼女の所属するプレオム劇さん初の試みだ、という朗読劇を観劇してきました( ^∀^)!

いろんなショートショート?なのかしら、場面がたくさん出てくるので、沢山の役どころがおひとりの中で見れて本当におトク!
ビッグなゲストもいらしていて、すごい人。

何よりだいぶ毒舌な中身で、日頃なかなか言えないホンネを代弁してもらえたり、未来や過去の不安を表現してもらえたりする感じ。
よかったー!!

夏の舞台は、自分で出ると決めたのに、まぁ何も前進できず、さらには本番までどういう座標でいたらいいか分からず、演技や言葉のさばきも知らないため、かなり周りに迷惑をかけましたが、
とってもいいご縁を頂けました。
よかったーよかったー!