さて。宣伝(*´ω`*) | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

さて。宣伝(*´ω`*)


やっとシンプログが動く…日によるし、なかなかコメントもいいねも返せないので、調子がいい時に更新怒涛です!

冬気分ですが、わたくし、まだスプリングコートを着ています(笑)

そんなおり。りんご貰ったり、猫がもふもふだったり、季節限定だったり…千葉です!さんが焼き。

やはりそんな特別な冬、季節感は歌わないと!
またka2ya.kさんにお呼び頂きました( ^∀^)

12/10日曜日
六本木リアルディーバ
http://www.realdivas.net/


秋にも出演させていただきました、六本木リアルディーバズさん。
マルチオーケストラのka2ya.kさんとともに、年末を締めくくります!

17:30 open 18:00start
チケット3000円 ドリンクチャージ1杯込み

18:00~ 静(かんかんでり)
18:30~ka2ya.k
19:30~静(かんかんでり)
20:00~ka2ya.k


もちろん演奏中のお酒、お食事、歓談もバッチリ可能です!
とってもジェントルマンのウワモノ2人をお迎えしてお待ちしております(((o(**)o)))♡ぜひ、お近くのみなさん、飲みに着てくださいー!

#かんかんでり #静 #六本木#ka2ya.k#リアルディーバ