イケメンのお二人。 | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

投稿写真

イケメンのお二人。


先日遊びに行ったライブで初めて会った二人。
とある事務所の皆さんが中心だったのですが、その中の鍵盤イケメンズのフウセンかヅラさん。
真ん中は言わずと知れた(笑)成瀬ブルックリン。
わたしはお酒を持ってます。
なんと、そのフウセンカヅラ、ライブの次の日北海道で取材を受けたらしい!!右の写真の両脇君たち。
そして、それがいよいよ北海道新聞の夕刊に( ^∀^)!

すごいなー、すごいねー!嬉しい!!
私関係者でもなんでもないけど。来週木曜日に東京にてツアーファイナルらしいので、目と耳の保養にみなさんぜひ(*´ω`*)!

#イケメンズ #北海道新聞 #言わずと知れたフツセンカヅラ#取材#成瀬ブルックリン #ツアー
#ツアーファイナル