あ!2分… | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

あ!2分…

過ぎちゃった!
今日は…昨日は笑っ

仲良くして下さってる、サウンドクラウドのトモヤくん、バースデーライブでした(*´ω`*)

いやー、こんなステキな誕生日!
良かったね、トモヤ。そして、事務所の皆さんも出演しておられた皆さんも、お客様もスタッフも、
本当にいい顔してた。
凄くいいチカラを貰いました(*´ω`*)
とりあえず、幸せだったよーー!!わたし。

もっとちゃんと書けたらいいけどことばにならないので、とりあえず。

あ、私、写ってないわ笑

#サウンドクラウド #バースデーライブ #誕生日!
#成瀬ブルックリン#下北沢mosaic#フウセンカヅラ#菊池遼真#オトフルヨル