クロネコ図(笑) | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

クロネコ図(笑)

尻尾がリボン。
そして、やっと炬燵を出しましたが、電気を入れず使ってます。
今日はka2ya.kさんと歌うよ(*´ω`*)

12/10日曜日
六本木リアルディーバ
http://www.realdivas.net/


秋にも出演させていただきました、六本木リアルディーバズさん。
マルチオーケストラのka2ya.kさんとともに、年末を締めくくります!




17:30 open 18:00start
チケット3000円 ドリンクチャージ1杯込み


18:00~ 静(かんかんでり)
18:30~ka2ya.k
19:30~静(かんかんでり)
20:00~ka2ya.k


もちろん演奏中のお酒、お食事、歓談もバッチリ可能です!
とってもジェントルマンのウワモノ2人をお迎えしてお待ちしております(((o(**)o)))♡

#かんかんでり #静 #六本木