鍵盤( ´∀`) | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

投稿写真

鍵盤( ´∀`)

弾きませんが(笑)
先日こちらのベースオントップ高田馬場店さまに、ちょっと巷で有名な、道化師さんに鍵盤を弾いてもらいに伺ったところ!!

なんと!スタッフさんが、私の名前、というか、
かんかんでりのことを知ってて下さいましたーー(*≧∀≦*)嬉しい‼︎

※あ、あたしとかバンドが凄いんじゃなくて、ミリ飯がすごいのかな…笑)

めっちゃありがたい話です。
基本ソロ活動も多い私、バンド活動でのメンバー、サポートの皆様に合わせてスタジオを選ぶので、

同じスタジオにコンスタントに入り続けられてるわけじゃないのに、スタッフの皆さまが本当によくしてくださるし、備品も完璧^o^!

予約も、ネットでいいし、雰囲気が明るくて、いつもありがたいです。
ダンススタジオもアカペラスタジオもあるので、皆様ぜひ(笑)
http://bassontop.tokyo.jp/band/takadanobaba/

道化師さんを迎えてのライブは、12月10日六本木リアルディーバさんの予定です!!

#道化師 #鍵盤 #スタジオ