まんまとポッキーアンドプリッツ。 | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

投稿写真

まんまとポッキーアンドプリッツ。

glicoにハマる、本日。
今年は、大殺界だからほんっとに人間を辞めたい気がするけど…(笑)

そこで本当に傷つきましたし、腹もまだ煮えてるんだけど…(笑)だってそのせいで記念〇〇とか他の告知とかできないし。もう、それだけでなく、なんとココロの貧しい人が多いのよーっイカリ‼︎と思うけど。

そこに留まるのも、性格的に合わなくて、
やっぱり今月は動き出すべきだから。
心から愛する友人を巻き込んで、
尊敬してやまないあの企画をスタートすることに決めました!!


詳細なURLはまた明日^o^
日曜日暇な方、千葉方面に遊びに来たい方、乞うご期待m(_ _)m

#glico #イカリ #大殺界