日付変わらなかった(笑) | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

日付変わらなかった(笑)

よかった 、間に合った( ^∀^)

今日はいま仕事おわり。
遅くなるの必至だったから、昨夜、家族でハロウィンしました(*☻-☻*)

我が家のモモ様は、イベント好きなので、カボチャと写真撮ってたのですが、

何?邪魔

的な感じに。カボチャ祭りだ、と勝手に思い込んで作った料理…多分冬至と間違ってたね、気分。

ケーキは、柿とカボチャのカップケーキで、
柿とカボチャの甘さだけのレンチンケーキでした。
お祭り人種だから、とりあえず美味しいものを食べて大義名分を当てはめたい(笑)

#カボチャ #ケーキ #柿