限界を超えた すてきな能力を発揮して 心はずむ新年に | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

この木は軽井沢にいます。

朴の木(ほおのき)です。

 

朴の木さんのいる小径は

あまり日が射さないので、

何年たってもこの大きさ、この細さ。

 

でも元気です。

葉っぱを出したり枯らしたりしながら。

 


軽井沢へ行くと、

必ずハイタッチしてきます。

 

大好きな友だち。

 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

朴の木さんもお勧め、

『動物・植物としあわせに対話する講座 @Zoom』

 

1月 開催です!

 

2024年を

アニマルコミュニケーション講座で

楽しくスタートさせませんか。

 

 

 

ずっと対面で開催していましたが、

某コロナ騒動で Zoom 開催に。

 

Zoomでも

ちゃんとできるようになるんです!

 

すごいなー。
 

遠方の方にも受けていただける

という、大きなメリットも。

 

***

 

生きる意味も学べます。

 

水晶ペンジュラムを使った

ダウジングも、

日常生活で便利に使えます。

 

***

 

まさか自分が

動物たち植物たちとお話しを?!

 

はい、できるかもと思うなら

できるようになります。

 

3日間で。

 

ワクワクの世界へようこそ。

 

 

ー*ー*ー*ー*

クローバー 別ブログ 「竹の女」