あじさいと話したら…(Zoom講座 土曜日×3 あります) | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

とある広場にて。

 

青いあじさい、好きです。

 

近づいたら、

私をまっすぐに見て

うれしそうに首を振ったのが、

 

 

この方。

仮に、あじさいのあじさんとしましょう。

 

あじさんと話してみました。

 

原:おはよう。

 

あじ:おはよっ。

 

原:きれいね。

 

あじ:うん。ありがと。

 

原:ご気分は?

 

あじ:ゼッコウチョウ!

 

原:ノッてるね。

 

あじ:そうなの。

   この季節は私たちが

   大注目を浴びるから。

 

原:そうね。

  各地であなたの仲間が

  愛でられているね。

 

あじ:まとまって咲くと

   いいみたい。

 

原:人間にとって、ね。

 

あじ:個人にも目を向けてくれると

   とってもうれしい。

   だから、今、うれしい。

 

原:よかった。

  あのね、あなたの写真を

  大勢の人に見せたいの。

  何か伝えたいことはありますか。

 

あじ:あじさいを大切に!

 

原:うん、うん。

  あとは?

 

あじ:雨も大切に!

 

原:そうだね。

  じゃあ、そろそろ行くね。

 

あじ:立ち止まってくれて

   ありがとう!

 

原:こちらこそ、

  お話しできて楽しかった。

  元気でね。

 

あじ:あなたもね。

 

 

あじさん、意外にも、

とってもポップな花でした。

 

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

 

土曜日×3日間になりました!!

『動物・植物と

しあわせに対話する講座 @Zoom』

 

 

* * *

花、木々、観葉植物と。

ペット、虫、魚、動物園の動物と。

 

話せちゃう。

 

世界がぐーんと広がる!

 

「話してみたいな、できるかも。」

と思う方ならできるんです。

 

人気の講座です。

 

受講なさった方々の声はこちらです。

みなさまの声

 

 

 

 

* * *

クローバー 別ブログ 「竹の女」