過去世リーディングに一本化 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

◎ 別ブログ 竹の女 本日更新! ◎

 

「表の理由・中の理由・心の奥の理由」

 

 

 

 

 

 

5月にはいりました。

 

お知らせがございます。

 

 

 

2003年に

 

静かな樹を開設したときから

 

おこなっておりました、

 

ヒプノセラピー。

 

今月いっぱいで終了いたします。

 

 

 

ヒプノセラピーは

 

催眠療法と訳されています。

 

 

 

静かな樹では当初

 

ヒプノセラピーとして、

 

・幼児退行

 

・過去世退行(前世療法)

 

・インナーチャイルド

 

・ハイヤーセルフ

 

を提供しておりました。

 

 

 

そして数年前、

 

・過去世退行(前世療法)

 

のみに。

 

 

 

そのすぐあと、

 

私自身が

 

過去世リーディング

 

できるようになりましたので、

 

サイキック・カウンセリングの一部に

 

加えたのでした。

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーの過去世退行は、

 

ご自身で過去世を感じるもの。

 

過去世リーディングは、

 

私が代わりに過去世を感じて

 

お伝えするもの。

 

というちがいがありました。

 

 

 

ヒプノセラピーには、

 

実感が伴うという

 

良さがあったわけですが、

 

私が代わりに感じてお伝えしても、

 

涙を流す方もいらっしゃいます。

 

 

 

また、

 

過去世退行して

 

十分に感じているのに、

 

終わると、

 

「うまくできなかった」

 

という感想を述べる方が

 

少なからずいらっしゃいました。

 

 

 

私が代わりに感じてお伝えすれば、

 

そういうことはないわけで。

 

 

 

 

 

 

というような理由から、

 

ヒプノセラピーのメニューを

 

閉じることにしたのです。

 

 

 

これからは、

 

サイキック・カウンセリングを

 

お受けください。

 

過去世からの情報は、

 

私がリーディングしてお伝えします。

 

 

 

必要に応じて。

 

あるいはご希望を受けて。

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー。

 

思い返せば十代の終わり頃。

 

テレビ番組で初めて知り、

 

「やってみたい」

 

と強く思いました。

 

(今でも

 

番組のテーマ曲が歌えます。

 

それくらい、印象深い番組でした。)

 

 

 

インターネットも普及していない時代。

 

どこでどなたがやっているのか、

 

まったくわかりませんでした。

 

 

 

それから長い年月ののち

 

学ぶ機会を得て、

 

仕事にし、

 

今や

 

過去世リーディングができる。

 

 

 

自分でも

 

不思議でしかたありません、

 

この流れ。

 

 

 

 

 

 

過去世を知ることに

 

どんな意味があるのか。

 

また書きますね。

 

 

クローバー  魂きらきらっ 私たち クローバー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

 

→ → サイキック・カウンセリング
 

skype でもお受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 別ブログ 「竹の女」  → こちら

    最新記事:

    表の理由・中の理由・心の奥の理由

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆