過去世、観てみたいですか? | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

○ ヒプノセラピー(前世療法)

 

○ サイキック・カウンセリングの中で

  過去世リーディング

 

やっています。

 

 

 

まず、前世と過去世は同じ意味です。

 

前世療法…

 

ことばとして

 

ギョーカイで定着しているんです。

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー(前世療法)は、

 

ご自身で前世(=過去世)を観る。

 

その誘導を私がします。

 

 

 

過去世リーディングは、

 

私が過去世を観て

 

お伝えします。

 

 

 

どちらでも

 

お好きな方を。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

なかなか結婚できなくて、

 

あきらめつつある。

 

という場合。

 

 

 

A: 円満な結婚生活を送っていた過去世

 

を観る。

 

あるいは、

 

B: 結婚できない原因がわかる過去世

 

を観る。

 

という選択があります。

 

 

 

Aを観れば、

 

自分の中に

 

そういう可能性が十分あるとわかります。

 

 

 

Bを観れば、

 

その原因をいかにして取り除くか

 

というところに

 

焦点を合わせていくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょう、

 

S さんの

 

歯ぎしりの原因をリーディングしたら、

 

今のご主人と、

 

過去世でどんな関係だったか

 

に行き当たりました。

 

 

 

そういうふうに、

 

予想外の展開になること、

 

よくあります。

 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は人様に生きる意味をお伝えしています。

→ → サイキック・カウンセリング
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 別ブログ 「竹の女」 は → こちら

    最新記事:

    「なんとかなる」の意味2つ