前世療法 / 前世リーディングを簡単にいうと | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

前世。

 

過去世。

 

どちらの名称でもいいのですが。

 

 

 

前世療法。

 

過去世退行。

 

これも、どちらでもいいのですが。

 

 

 

前世療法は、

 

ご自身で前世(=過去世)を感じていただきます。

 

よって、実感が伴います。

 

終わったあと、

 

私と話しながら気づきを得ていただきます。

 

ずっとあとになってから気づく点もあります。

 

 

 

前世リーディング。

 

私が感じて、お伝えします。

 

必要なところだけ

 

パシパシと感じられます。

 

 

 

きょうも、

 

パシパシと3つの前世が出てきました。

 

それについての解釈も多少入れて

 

お話ししました。

 

 

 

なぜ、今こういう感情が湧くのか。

 

なぜ、この人とこういう関係なのか。

 

この人生で何をしようとして来たのか。

 

などなど。

 

 

 

前世療法でも、

 

前世リーディングでも

 

発見できます。

 

 

 

前世リーディングは、

 

「サイキック・カウンセリング」の中で

 

適宜おこなっています。

 

 

 

どうぞ。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は人様に生きる意味をお伝えしています。

→ → サイキック・カウンセリング
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 別ブログ 「竹の女」 は → こちら

    最新記事:

    誰もが本当は成長したい