アメブロ、無事に戻れました! | 裸足のピアニスト・下山静香のブログ

裸足のピアニスト・下山静香のブログ

オモテの顔はクラシックピアノ弾き。

音楽・芸術を軸に、気になること好きなことを徒然なるままに。

皆さま!!!
大変お久しぶりでございます。
やっとやっと、復活(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

前回投稿から、もはや1年の月日が流れてしまいました(´⊙ω⊙`)💦
その沈黙のあいだ、何かあったのかなとご心配くださった皆さま、時々ブログを訪ねてくださっていた皆さま、ほんとうに申し訳ありませんでした!

そしてありがとうございます!
おかげさまで、身体健康💪、気持ち元気👍で過ごせております❣️

ご無沙汰してしまったこの1年のあいだには、たくさんのことがありました。

クラウドファンディング実施、ノルウェー演奏旅行、選曲解説担当楽譜の刊行、書籍の上梓、刊行記念のコンサートツアー、その他演奏、執筆。。。

そのあいだインスタやFacebook、たまにXに投稿しながら、折を見てはアメーバ登録メールアドレスを変えたりパスワードを再設定したりして、こちらへのログインを試みていました。

でもなぜか、何度やってもエラーになってしまっていたのです💦


日々のご報告などもさることながら、自分の意に反して「桐生だより」の発信ができなくなってしまっていたことが大変申し訳なく、とても気になっておりました。

桐生ふるさと大使としてほぼ毎週更新するというお約束を、長きにわたり果たせなくなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。


そして、まためぐってきた新年度🌸を機に再度奮起し、amebloカスタマーサービスさんのお力をお借りし(それでも何度かエラーを経験しつつ)、ついに再開通!
今こうして書けているわけであります。

感無量でございます。

そのようなわけで、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️❣️



皆さまもどうぞ佳き春をお過ごしください🌼🌷