日本列島はサッカーに夢中ですが
やっぱり温泉モデルの
しずかちゃんのだらしない体が
気になるみなさん
 
こんばんは
しずかちゃんですラブラブラブ
 
 
今日もブログを見に来てくれて
本当にありがとうございます照れ
 
みなさんと繋がってるなぁ
って思うのが好きです
 
 
いつも皆様の反応とか気になるの
 
 
コメントはじめてしました
って書いてくれる方が最近多くて
嬉しいなぁ~返信したい~
 
 
思ってますラブラブ
待っててねハート
 
 
万座温泉「湯の花旅館」
 
 
なおってよかったーラブラブラブ
 
 
見てくださいこの湯量!!!!
 
 
 
 
たっぷりおねがいラブラブ
 
湯の花旅館さんは
壊れてしまったポンプの修理の為
みなさんにご協力をお願いしていました。
 
 
Twitterをリツイートしていただいたり
応援してくれたみなさん
本当に本当にありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
私も少しですが
協力させていただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして行ってきましたラブラブラブ
快晴の中楽しく撮影させていただきました
 
 
 
 
湯の花旅館に来ると
毎回まぶしい気がする
 
 
 
 
目が全く開きません
 
 
過去の湯の花旅館の記事は
こちら
 
 
たくさん行ったし書いたなぁ照れ
 
 
 
 
 
硫黄の香りと温泉を
目を閉じて体絶対で味わいましたチューラブラブ
 
 
 
 
暑くて熱くて休憩
日陰はほとんどありません
 
冬は雪に埋もれる露天風呂
この日も気温はそんなに
高くなかったのですが
 
日差しと湯温と温泉成分とで
休憩中は農家のおばあちゃん
 
 
 
 
休憩中も撮影はてなマークあせる
これぞまさにオフショット?(笑)
 
 
 
休憩が終わったら
気合いを入れ直して納得がいくまで
 
 
 
 
撮影させてもらいました照れラブラブ
本当にありがとうございますラブラブ
 
〆に内湯に入って上がろうとしていたら
1度伊豆の温泉でお会いした方々と
奇跡的に遭遇
 
温泉のプロの方々で
いろんな温泉の情報交換をしました!!
 
炎天下にもかかわらず
温泉談義は尽きず肩が日に焼けて
現在皮が向けてしまっていますびっくりアセアセ
 
 
 
 
上がったら若旦那に
色紙にサインをしてほしいと
お願いされましたびっくりキラキラ
 
 
 
 
人生二度目のことなので
紙に練習させていただきました
 
隣には温泉チャンピオンの
郡司先生のサインと
 
憧れの壇蜜さんの
サインと写真が飾られていますキラキラ
 
 
 
 
そんなところに温泉モデルしずかちゃんの
サインを書かせていただけたことに
私が感動してしまいました笑い泣きアセアセ
 
嬉しすぎる➰ハート
 
 
 
 
これからも大変だとは思いますが
頑張って欲しいです!!
 
大好きな混浴温泉ラブラブ
私がおばあちゃんになっても
入りたいので
 
私もできることは精一杯応援しますラブラブ
 
改めましてご支援本当に
ありがとうございましたハート
 
 
◆18年6月16日
万座温泉「湯の花旅館」
住所:〒377-1595
   群馬県吾妻郡嬬恋村万座千俣2401
TEL: 0279-97-3152
入浴料:700円
営業時間:11:00~15:00
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴1)
内湯 (女1、男1)
 
しずかの評価
総合:48/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★★☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★☆
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★★★
 
 
しずかちゃん