おはようございます
しずかちゃんです。


万座温泉「湯の花旅館」
万座は日本一硫黄が濃いそうですラブ






混浴露天風呂に入っていったら
なんと若旦那がお風呂に遭遇、、、。





露天風呂の修理をしていたみたいで
万座温泉のお話をいろいろ伺いながら
撮影の許可を頂きました。




撮影の許可をいただいた頃には
しずかはのぼせておりました。




合計2時間くらい
露天風呂に入っていました。







混浴露天風呂は
他の方のブログで写真で紹介されている
よりはるかに広く感じました。




この日は初めて
ブログとFacebookで
友達になった人と
リアルで遭遇しました。





それは
万座温泉「湯の花旅館」の
若旦那。
とーーーっても優しい人でした。





混浴露天風呂で一緒に
お話をした混浴温泉巡りを
しているご夫婦さんからも
東北の混浴温泉情報をたくさん
教えていただいて、
さらにファンになっていただけて


しずかは幸せですおねがいキラキラ





温泉ってすごいなラブ





岩が削れちゃうほど
パワーがあって
体にはとーってもいいんだとか!!








酔っぱらっちゃったみたいに
顔が真っ赤‼
のぼせてしまいました。

混浴で話に花が咲くと
長湯になりますよね照れラブラブ


しずかちゃん