こんばんは
しずかちゃんです。

出先での自撮りに失敗ガーンアセアセ
ごめんなさいガーン

どこに行ったか何してたかは
家に着いたら報告しますおねがいキラキラ


--------------------キリトリ--------------------

自撮りって難しいですよね?

私の場合、ハンドタオルと
自撮り棒を屈指しながら

頑張ってます爆笑ラブラブ





そんな両手がふさがってる中
日光という強敵が現れましたハッ





眩しいグラサン





自撮り棒の影が入ってる







目が開かないチュー





つぶってしまえ!




その後、、、。
思いきって目をつぶった
写真を撮り続けました照れ





最終的に一番頑張って目を開いた
自撮りがこちらびっくりアセアセ(笑)


変な顔➰ガーン


まぁメインは温泉だから。
これはこれでよしっ!


雪って本当にキラキラしてて
全然目が開かないんですね。

スキー選手がゴーグルしてる
意味がこの歳になって
わかりましたラブラブラブ


かといって温泉でサングラス
ってのはどうも流行らなそうですねグラサン


しずかちゃん