Thong loのGokfayuen(菊花園麺家) | バンコクで旅するように暮らしタイ

バンコクで旅するように暮らしタイ

2024年4月よりタイ帯同しています。小5娘1人。
食べること、お酒、アニメ、2.5次元舞台、reggaeが好き。
タイにいる間は長ーい旅行をしていると思っていろんなところに出かけようと思います。
おでかけ記録、お店記録、備忘録のようなもの。

主人が海外出張中飛行機

こんな時はデリバリー車


トンローにあるGokfayuen(菊花園麺家)!

ラーメン食べたい娘とエビが食べたい私の中間点。家からも遠くない。

二人合わせて345B(約1450円)

まあそこそこ美味しければいいか、くらいの期待度。

でも、モノを受け取った時からいい匂い。

味は…好みの味すぎたラブラブ


エビ1尾入ったワンタン、もちろんぷりぷり。麺は細いちぢれ麺なのに、デリバリーでも伸びてない!娘は醤油味(120B)、私はエビ味噌味(130B)なんだけど、エビ味噌スープの旨みがすごい。

夢中になって食べて写真撮り忘れた!ってなったためワンタンが写ってなーい笑

そして量もボリューミー。1杯550円くらいでこれか!すごいな。

サイドメニューの手羽甘辛煮も青菜炒めもどれも美味しい。

パッキングも丁寧で🙆‍♀️


ここはおすすめ!!



デリバリーも麺鉢入れると見た目の美味しさもUPよね