やっちまった(泣)海外在住あるある | バンコクで旅するように暮らしタイ

バンコクで旅するように暮らしタイ

しずたかたんと申します。
2024年4月より帯同しています。小5娘1人。
レゲエ、お酒、アニメ、2.5次元舞台が好き。
在タイ中はは長ーい旅行をしてると思ってあちこち出かけようと思います。
過去の自分に教えたかったことや、毎日の出来事など。

娘の離乳食期に買ったブラウンのブレンダー。

タイに来たらマンゴーやバナナを凍らせてスムージー作ろうと思って持ってきた。

荷造りしてる時にたしか100-300Vまでって書いてあると思って入れた。


使いましたらバチって音とともに赤く光ってお亡くなりに??なぜはてなマーク

Wを勘違いしてたっていうね…ガーン


使う前にちゃんと大丈夫かな?って確認してれば!変圧器あるし使えば良かったしさー。えーんえーんえーんえーん

荷造り中ちょうど2時間睡眠真っ最中期間だったからもう頭が回ってなかったな。


さてさて、この大量の冷凍マンゴーとバナナ、どうしようねえ

ブルーノの可愛い。こちらで買うか?