ナイトマーケットデビュー! | しずたかたん⭐︎リアルなタイ帯同ライフ

しずたかたん⭐︎リアルなタイ帯同ライフ

しずたかたんと申します
2024年4月よりタイに帯同しています。小5娘1人。
キラキラできないタイプの駐妻。
過去の自分に教えたかったことや日々の記録。

タイといえばナイトマーケットよね!と

思いながらも暗いし、娘とは難しいなあ…と考えてたら

なんとエカマイ駅降りてすぐのワットタートトーンでやってるらしい!ってことで

行ってきました!




規模は多分小さいのだけど、デビューにはもってこい!いろんな屋台がでてました。途中トルネードポテト買って食べ歩き🚶

夜ご飯、どうする?ってなって現地近くのピッツェリア?Gigi Ekkamaiへ。






店内清潔だし、日本語のわかるスタッフさんいるし、スタッフ皆さんの気遣いが素晴らしいし、料理美味しいし(写真にあるボンゴレ、マルゲリータ、ティラミスは必食)最高!!日本にあってもここはレベル高いぞ???ちょっと贅沢め値段だけど😛またご褒美で訪れたいな。