°*:;;;:*☆ 卒園式 ☆*:;;;:*° | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




2020.3.16
卒園式でしたよ⌒


おめでとう⌒!!おねがい


とうとう園児修了の日が 来ちゃったぁ…(*´Д⊂ヽ






担任の先生も
結婚で一緒に卒園⌒!


初めての年長担任だったけど
しっかり頼れる先生でした…♡






年少・年中の時の担任の先生と…♡



思い出いっぱい⌒♡
大好きな先生に渡したよ⌒♡




先生に『 笑顔が大好き! 』
って何度も言ってもらってたよ(*^^*)





笑顔いっぱいで
また会いに行こうね⌒♡




-  next -